Androidアプリストア Amazonファミリー Amazon Student Office2013在庫一掃セール Amazon MasterCard nav_flyout_biss Music Indies ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick 父の日2016ギフト・プレゼント特集 紫外線対策特集 pets 子猫の飼い始めガイド Kindle Amazon MP3 ゴルフクラブ・ゴルフ用品・ゴルフ場予約
カスタマーレビュー

177 人中、139人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 1.0 品質管理が最悪, 2015/10/2
レビュー対象商品: iBUFFALO 無線(2.4GHz)キーボード&マウスセット ブラック 【FINAL FANTASY XIV 蒼天のイシュガルド 動作確認済】 BSKBW10SBK (Personal Computers)
マウスのホールホイールボタンに依るスクロールが実使用50時間程度で効かなくなり、メーカーに連絡したが、「また、このクレームか」と言った対応で、この不具合連絡が多発しているので飽き飽きと言った対応を受けた。使用時間こそ短いものの、購入から3か月以上経っていたので、当方としては代替品が欲しいのではなく原因が知りたいと、いくら伝えても「保証期間外なので・・・」とのコメントしか返さない。仕方がないので分解して原因を探ると、このタイプに発生し勝ちなホイール軸の空回りやロータリー接点の接触不良ではなく、更に基盤のハンダ割れや浮きが見当たらない事からパルス検出素子の不具合と判断。その事をメーカーに伝えても「保証期間外なので・・・」と繰り返すだけで原因を特定しようとはしない。思うにロット単位で同様なクレームが多発しているにも拘らず、クレームが来た時点での、その場しのぎを繰り返している様である。購入される方は、同一ロットを引き当てない様に御注意を・・・。
レビューを評価してください 
このレビューは参考になりましたか? はい

いいえ

[コメントを追加する]
コメントを投稿する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
Amazon は、この名前をレビューやディスカッション投稿など、あなたの全提出物と共に表示します。 (詳細はこちら)
名前:
バッジ:
このバッジがあなたに割り当てられ、あなたの名前と共に表示されます。
There was an error. Please try again.
完全なガイドラインについては">ここをご覧ください。

公式コメント

この製品の代表として、このレビューに公式コメントを1つ投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
以下の名前およびバッジがこのコメントと共に表示されます:
[投稿] ボタンをクリックした後、あなたのすべての投稿とともに表示される公開名を作成するように求められます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。  詳細はこちら
あるいは、このレビューに普通のコメントを投稿することができます。

これはあなたの製品ですか?

あなたがこの製品の著者、アーティスト、メーカー、または正式な代表者であれば、このレビューに公式コメントを投稿することができます。これは、レビューが表示されているところのすぐ下に表示されます。   詳細はこちら
 
システムはタイムアウトしました

あなたが製品の代表者かどうかを確認することができませんでした。後でもう一度試してください。または、今すぐ試行してください。あるいは、普通のコメントを投稿することができます。

あなたは以前に公式コメントを投稿しているので、このコメントは以下のコメントセクションに表示されます。公式コメントを編集するオプションもあります。   詳細はこちら
公式コメントの最大数が投稿されました。このコメントは下のコメントセクションに表示されます。   詳細はこちら
サインインが必要です
  [キャンセル]

コメント

コメントの更新情報お知らせEメール受信設定

並べ替え: 古い順 | 新しい順
このトピックの全投稿4件中1件から4件までを表示
最初の投稿: 2015/12/01 3:30:41:JST
アマゾン回遊魚さんのコメント:
バッファローは昔から同じでクレーム対処する気は殆どないようなパターンが多く僕も何度もやられました。
HDDなどですら対応と謳っておきながらテストルームに機材ないからわからんという対応されたことも1度じゃないです(苦笑
なので僕は極力このメーカのものは避けるようになりました。

投稿日: 2015/12/08 17:06:11:JST
アリスの夫さんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を表示する. 参考にならない投稿をすべて表示する.]

前の投稿への返答(返答日時: 2016/01/07 21:57:18:JST )
kk75さんのコメント:
それはコールセンターの対応の話じゃなくてコールセンターで働いてるテレオペレーターのレベルでの話だろ。
コールセンターの対応ってのはテレオペレーターもその上司も含めたコールセンター全体としての対応を指す。

前の投稿への返答(返答日時: 2016/01/07 22:43:44:JST )
アリスの夫さんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を表示する. 参考にならない投稿をすべて表示する.]
‹ 前 1 次 ›