プロモーションの詳細

当店は年末年始も休まず営業しております。

交換の手順※当店はamazonに出店している一店舗となり、amazon返品受付センターとは異なります。
誠に勝手ながら、ご連絡なく商品を返送頂いた場合、物流システム管理上、対応いたしかねますので、重ねてご了承ください。
(1)商品に不良や不具合(※1,2参照)があった場合は、まず、メール又はお電話にて当店カスタマーセンターまでご連絡下さいませ。
(2)ご連絡確認後、最長でも当店営業日4日以内(メーカー在庫の関係上、ご連絡が遅れる場合がございます。)に返品・交換可否のご連絡させて頂きます。
(3)交換にかかる往復の送料はお客様のご負担となります。

※1:【交換をお受けできない場合】
・お届けから8日以上経過した商品・お客様が一度ご使用になられた商品・お客様が汚損・破損された商品・商品の箱・説明書・タグ等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品、お届け後、修理、クリーニング等された商品
・その他各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの・共同購入・オークションにてお買い上げいただいたもの。
・商品に交換不可の表記がある商品

※2:【注意点】
交換の際は、到着から7日以内に必ず当店までご連絡お願い致します。
ご連絡なく商品を返送いただいた場合、対応いたしかねます。
ご連絡後、当店から改めて返品のご案内を差し上げますので ご案内に沿って返送いただきますようお願いいたします。
なお、当店からのご案内以外の方法で返送された場合は、一切の対応ができかねますのでご了承ください。
万が一、当店からのメール返信がご確認できない場合は、システムエラーが考えられます。
お手数ですが、再度メールまたはお電話にてご連絡をお願い申し上げます。

※3:【交換送料のご負担について】
交換の場合、当店⇒お客様分の送料を以下の方法で頂戴しております。
・クレジットカード払いをご利用の場合、クレジットカードのご請求へ送料540円を加算させて頂きます。
・他のお支払方法をご利用の場合は、当店の口座へのお振込み、又は代金引換にてお支払頂きます。なお、代金引換の場合は代引き手数料324円+送料540円のお支払となります。

===================
■返品・交換商品の発送先
===================
〒980-0014宮城県仙台市青葉区本町一丁目13-22
お客様総合サポートセンター

===================
■お問合せ
===================
お客様総合サポートセンター
MAIL:info@joknet.jp
TEL:022-387-1523
10:00~18:00(土日祝も休まず営業しております)