プロモーションの詳細

Q 納期はどれくらいかかりますか?
A 商品によって違いますが、在庫ありと表記している商品は、営業日AMでのご注文で当日出荷いたします。PMでのご注文は、次の営業日に出荷いたします。取り寄せ商品は、商品ページに記載している日数がかかります。また、取り寄せ品は、ご注文いただいた段階でメーカーへ発注いたしますので、タイミングによっては在庫切れの場合がございます。その場合、納期遅れる場合がございます。


Q 配送料はいくらかかりますか?
A 配送料は無料です。一部、沖縄・離島は別途配送料がかかります。沖縄・離島への配送をご希望の方は別途ご連絡ください。


Q 配送日の指定はできますか?
A 配送日時指定は可能です。一部メーカー直送品、大型重量商品(システムキッチン)等は日時指定ができない場合がございます。 ※年末年始等の繁忙期は指定していただいても指定通りいかない場合もございます。ご了承ください。

【配送についてのご注意】A 弊社では、十分な管理の下、商品を出荷しておりますが、不測の事態が生じる場合もございます。(配送中の破損等)到着日については、日にちの余裕をもってご指定頂きますようお願い致します。弊社では、不測の事態により施工日に商品到着が間に合わない等の損害につきましては、一切お受けいたしかねますので、その点十分ご注意ください。
Q 領収書は発行できますか?
A 領収書はAmazonサイト上で発行できます。Amazonからの商品出荷通知を受信後、ご購入時のアカウントサービスから「注文履歴を見る」画面上から、印刷してご利用ください。ネット上での領収書には収入印紙は必要ございません コンビニ払いもしくは代金引換でお支払いの場合、Amazonサイト上では領収書を発行できません。お支払い方法ごとに、以下をご参照ください。コンビニ払い:お支払い先機関が発行する領収書やご利用明細票などをご利用ください。領収書の宛名にはアカウントに登録されたお名前が記載されます。代金引換:配送業者が発行する領収書をご利用ください。領収書は外箱に貼付されています。領収書の宛名には、お届け先ご住所に登録されているお名前が記載されます。会社名の指定をご希望の場合は、お届け先に会社のご住所を指定の上、商品をお受け取りください。宛名は変更できませんのでご了承ください。 弊社発行の領収書希望の場合は、ご注文番号・宛名・但し書き等別途ご連絡ください。


Q 商品をまちがって購入した・イメージと違ったので返品できますか?
A お客様都合での返品・交換は一切お受けすることができません。ご了承ください。

Q キャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法ではないのですか?
A 通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。当店はクーリングオフ制度は適用されません。当店におきましてもお客様自らの意思をもってご注文いただいておりますので、お客様都合でのキャンセル・返品・交換に関しましては固くお断りさせていただきます。何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。


Q 商品使用後、不具合があるのですがどうすればいいですか?
A 使用後の破損等による不具合ではなく、製造元での不具合の場合は交換いたします。


Q 商品の仕様・施工について詳しく聞きたいのですが?
A 仕様等に関しましては、弊社わかる範囲でお答えいたします。施工に関しましては、現場を把握できないため、明確な回答はできません。ご了承ください。各種メーカーへの問い合わせ先もありますので、お気軽にご連絡ください。当店ではお客様のご使用環境等の確認ができませんので、商品についての詳しいことは、お間違いがないようにメーカーホームページ等でのご確認をおすすめしております。