プロモーションの詳細

【営業日について】
当店は「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)」を定休日とさせていただいております。
休業日中は「ご注文確認・発送業務・メール対応・電話対応」は行っておりませんので予めご了承下さいませ。
なお、システムの仕様上ご注文日から2日以降の指定が可能となっておりますが、上記理由により定休日中は発送業務を行っておりません。
定休日及び定休日前のご注文の際はご注意下さいませ。
【ご注文後の欠品について】
当店では在庫は他店舗と共有のためサイト更新の時間差で在庫切れの場合がございます。その為、ご注文を頂いた時点で在庫有りと表示されている商品でございましても、
他店舗との売り違いにより在庫切れとなる場合がございます。誠に勝手ではございますが、その旨をメールにてご連絡させていただくと共にキャンセル手続きをさせていただく場合がございますので予めご了承下さいませ。
なお、在庫更新システムの仕様上、キャンセルさせて頂いた後も画面上では購入可能になっている場合がございますので何卒ご容赦下さい。

【一部取り寄せ商品について】
当店で販売している一部商品につきまして、取り寄せ後の発送となる場合がございます。
その際はメールにてお届け可能日を記載した上でご連絡をさせていただきます。お待たせし誠に恐縮ではございますが、予めご了承下さいませ。

【返品について】
●まず、返品リクエストからご連絡お願い致します。
※BOXにマジックのマーキング・小さい破損などある場合がございます。
 BOXの状態による返品・交換はお客さまのご都合とさせていただきます。ご了承ください。
※インターネットの特性上、お客様のご覧になる画面によって商品の色が若干、異なる場合がございます。 
その際の返品についてはお客様のご都合とさせていただきます。どうぞご理解ください。

●返品・交換は、商品到着後、7日以内の未使用で付属品などが欠品していないものに限らせて頂きます。 
 ※靴の場合必ず一度室内で試し履きしてからお使いください。試着時に履きジワなど付かないようお願いいたします。

お客様の都合による返品・交換の場合、送料・手数料はすべてお客様のご負担でお願いします。 
  商品の不良など、こちらの不備による場合、送料はすべてこちらが負担いたしますのでゆうパック・各種宅急便の着払いで返送ください。

商品の中に一部、交換・返品ができないものがありますのでご注意ください。

プロモーション特典を得るには:
 以下の2つの方法のどちらかで、プロモーションメッセージで説明されている商品をすべてショッピングカートに入れます。
  1. a. 商品の説明にある[両方ともカートに入れる]ボタンで商品をショッピングカートに入れる。または、
    b. それぞれの商品情報のページにある[ショッピングカートに入れる]ボタンから商品をショッピングカートに入れる。
  2. このプロモーションの特典は、注文の最終確認のページに反映されません。注文の処理が行われた後で、出品者が特典を適用します。
  3. お客様がショッピングカートからプロモーション対象商品のいずれかを削除した場合、またはお客様が以下に示す利用規約のいずれかを侵害した場合、注文はプロモーションの対象ではなくなります。
  4. お客様がプロモーション対象商品のいずれかを返品する場合、出品者がこの特典を適用することはありません。
利用規約: