Androidアプリストア Amazonファミリー Amazon Cloud Drive オフィス家具購入でAmazonポイント10%還元 Amazon MasterCard nav_flyout_biss DVD Blu-ray Bargain 2016summer ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick まとめて買うとヤスイイね 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア
麗しのタカリナさんのプロフィール > レビュー

プロフィール

麗しのタカリナさんのコンテンツ
ベストレビュワーランキング: 108
参考になった: 5333

ガイドライン:Amazon.co.jp コミュニティのガイドラインについてはこちらを参照してください。


麗しのタカリナさんが書き込んだレビュー (東京都中央区)
(トップ500レビュアー)    (VINE®メンバー)   

表示する順番:  
ページ: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11-20
pixel
こむぎちゃんのハッピーケーキ ドキドキクッキングシリーズ1
こむぎちゃんのハッピーケーキ ドキドキクッキングシリーズ1
出品者:mkystore
価格: ¥ 6,980

5つ星のうち 3.0 「なかよしクッキングシリーズ」が更に詳しくなれちゃうクイズゲーム!。, 2016/6/14
Amazonで購入(詳細)
2002年発売ゲームボーイアドバンス版クッキングゲーム、こむぎちゃんが活躍をする(シリーズによっては親友のウサこちゃんも!)「なかよしクッキングシリーズ」の中で一番多いのがケーキ作り(他「ケーキをつくろう」「おいしいケーキ屋さん」「ケーキのお城」など)今作では女主人公のこむぎちゃんが初めてウサこちゃんと友達となった頃のお話、街中あちこちを回って色々な人たちと会話をする事で物語は進み、トッピングアイテムが入手出来たりもします、今作は肝心のケーキ作り、その出来はクイズの正解率で決まるシステム、住んでいる街は今作では港と森が追加をされていてCGも作品ごとに変化をつけていますね、この作品の設定、登場人物達の事をクイズを通して更に詳しくなれちゃう、そんなゲームに仕上がっていました。


ボコスカウォーズ 【BOKOSUKAWARS】
ボコスカウォーズ 【BOKOSUKAWARS】
出品者:ワールド オンライン セレクト
価格: ¥ 5,400

5つ星のうち 4.0 初期のPCのRPGといった趣!?。, 2016/6/14
ファミコン版横スクロールバトルゲーム、初期のPCのRPGといった趣、実にシュールなバトル画面、耳に響き過ぎるBGMなど初期のレトロPCゲーム感が満載です、主人公は白骸骨騎士?となって囚われている仲間達を救出、右へと進み、敵を攻略してゆきましょう、仲間はレベルUPをすると黄金戦士へと成長をしてゆきます!、慣れると癖にもなり実に楽しくプレイをする事が出来ます、きちんとエンディングもありました。


ビタベルデ ソースパン ソフトグリップ マグニート 18cm ブラック CW001843-002
ビタベルデ ソースパン ソフトグリップ マグニート 18cm ブラック CW001843-002
価格: ¥ 5,054

5つ星のうち 4.0 強火使用は避け、丁寧に使いましょう!。, 2016/6/12
Amazon Vine 先取りプログラム メンバーによるカスタマーレビュー (詳しくはこちら)
軽量化という割には少し重く感じられました、でもその分、内側にテフロン加工がしっかりとされていて、がっしりとした印象、1から2人用クッキング鍋サイズ、蓋や取っ手の溶接部は少し弱めな感じ、取り扱い説明書に「強火では使用をしないで下さい」と書かれていました、長く雑に使用を出来るタイプではないですね、後、蓋のガラス面は、よく冷ましてから水洗いをしないと割れてしまうので注意が必要ですよ。


ロミー・シュナイダー事件
ロミー・シュナイダー事件
ミヒャエル ユルクス著
エディション: 単行本

5つ星のうち 3.0 事実のみの伝記本ではありませんが、面白かったです。, 2016/6/11
1996年出版、全318ページ、ドイツで花開き、その後、フランスに渡った女優のロミー シュナイダー、その数奇な人生故にこれまで多くの伝記本が出版をされていますが、中でも1991年出版本「ロミー・シュナイダー恋ひとすじに」などがオススメですね、従来の伝記本というよりも小説の登場人物の様に物語を描写している点は少し斬新でしたね、1982年、ワインの空瓶、書きかけの手紙、机の前の椅子に座った状態でロミーは亡くなっていた、心不全による自然死、死亡推定時刻は午前5時頃との事だった、同じ女優である母からの重圧から解放をされたい!、そんな時に2枚目俳優のアラン ドロンと出会った、私が思うにこれが彼女の最大の不幸、そして女優としての不運のはじまりだったのかも知れません、なぜならば、私はプリンセス シシーの上品で可愛らしい彼女が大好きだったからです、ですが彼女はアランを追って祖国を離れ、性大国フランスで女優活動を再開をする事となります、ショッキングな現象を巻き起こすには彼女はあまりに品があり過ぎたのではないでしょうか、「何かいいことないか子猫ちゃん」は低俗すぎでしたし、「地獄の貴婦人」はただただ衝撃過ぎて絶句をしただけでした、、、でも全く違う評価をする方もいるのでしょうね、どうなんでしょう?、真実のみをせきららに描いた伝記本ではないので評価は星3つとしましたが、読み物としては面白かったです。


プティフール(限定版)
プティフール(限定版)
出品者:B・N・Oインターネット菊水元町店
価格: ¥ 1,700

5つ星のうち 3.0 もう少し物語に現実味が欲しかったですね(汗)。, 2016/6/9
Amazonで購入(詳細)
レビュー対象商品: プティフール(限定版) (Video Game)
2008年発売PS2版お店経営&乙女系恋愛ゲーム、限定版でないと出ないイベントがある等々、デビューでも不満が多く買わなかったのですが、アマゾンさんで限定版も通常盤も1円まで安くなっていたので購入をしてみました(ちなみに中古ソフト屋だと480円で売られていました)主人公の祖父はフランス料理店「プティフール」を経営、ずっと祖父の様な料理人になりたいと目標として来たのに、そんな祖父が突然の入院!、店を閉める決意をしてしまう、そこでひとり反対をする主人公に驚きの提案がなされる事となるのだった、この辺はケーキ屋さん経営乙女系恋愛ゲームの名作「気まぐれストロベリーカフェ」と全く同じ設定ですね(笑)攻略キャラは全部で6人!、各キャラ声優さんによるフルボイスなのは嬉しい所、クールな印象のメガネ男子、もはや乙女系ゲームでは必需品ですよね!(笑)他にも口の悪い長髪シェフやスポ根の同級生、癒し系なほんわり金髪男子など盛りだくさん!、エピローグ部の物語がかなり長くてビックリですが皆、個性的且つ魅力的な男子ばかりで良いですね、店の評価を気にしながらバランスよく仕事をこなしてゆくのも大切、攻略キャラだけ追いかけていればOKというゲームではないですね、とても長い物語をただ観ている事の方が基本、多いゲームですね、選択、スケジュール操作もほんの時たまだけです、勝手に物語が進むので楽といえば楽ですね、声優さんの声がもっと大きければ良かったです(最大に設定をしても小さいです)かなり軽すぎなコメディタッチな仕上がり過ぎではありますが、それなりに楽しむ事が出来ました。


高機動幻想ガンパレード・マーチ
高機動幻想ガンパレード・マーチ
出品者:P_MARKET
価格: ¥ 6,580

5つ星のうち 5.0 実に完成度の高いオリジナルストーリーに圧巻!!。, 2016/6/8
2000年発売PS版の幅広い新ジャンルゲーム!、1945年に第二次世界大戦は集結をした、だが時を同じくして突然、人間の天敵である幻獣がその姿を現した!!、人類は彼らの存在理由も解らないままに生存を賭けた戦いを余儀なくされた、それから50年、戦いはまだ続いている、オリジナル性の高いストーリー展開を実に重厚なBGMが盛り上げています!、とても完成度の高いシナリオ、あたかも1本の映画を観ているかの様で圧巻をされました!、まるでもうひとつの現実世界を観ているかの様に夢中になってプレイをする事ができました。


こむぎちゃんのケーキをつくろう
こむぎちゃんのケーキをつくろう
出品者:ネオサンライズ【年中無休・24時間以内発送】
価格: ¥ 3,340

5つ星のうち 3.0 クッキングよりもミニゲーム要素が強いですね。, 2016/6/7
Amazonで購入(詳細)
2002年発売ゲームボーイカラー版クッキングゲーム、こむぎちゃんが活躍をする(途中シリーズから親友のウサちゃんも一緒に)「なかよしクッキングシリーズ」中で実は一番多いのがケーキ作り(他「ハッピーケーキ」「おいしいけーき屋さん」「ケーキのお城」など)今作では親友のウサちゃんの恋人のネコ君の故郷の街でマラソン大会が行われる事に!、出場をするネコ君の応援で一緒にこの街へ来たものの、その街のケーキ屋さんの娘のケーキ作りを手伝う事に!、今作のミニゲームはクッキングというよりは、かなりゲーム要素が強いですね、ケーキもパイ生地、クッキー生地、スポンジと作れるレパートリーは多いのですが、完成をしたケーキがイマイチ美味しそうでないのが、残念ですね、それでも天然ボケのお姉さんに悪乗りウサちゃんなど笑えるネタも満載で楽しくプレイをする事が出来ました。


やるどらポータブル サンパギータ
やるどらポータブル サンパギータ

5つ星のうち 4.0 「やるドラ」シリーズ第3弾!。, 2016/6/5
元は1996年にPS版で発売をされた「やるドラ」シリーズ、記憶を失くした少女がヒロインの第1弾「ダブルキャスト」そして桜の精の少女がヒロインの第2弾「季節を抱きしめて」に次ぐ第3弾となる今作のヒロインはフィリピンで貧しい子供時代を過ごした少女、題名の「サンパギータ」とはかつて少女が路上で売り歩いていた「花輪」の事だそうです、貧困の中で育ち心と体に飢えを抱いた少女が日本という異国で日本人の若者である主人公と衝撃的な出会いを果たす、クールで実に乾いたハードボイルドストーリーとこれまでの2作品とは大きく異なるストーリーに仕上がっています、フルボイス、時代を感じる「やるドラ」ことアニメーションがとても良いですね!、アニメ映画を観ているかの様で面白かったです。


サンパギータ
サンパギータ
出品者:グルグル
価格: ¥ 2,380

5つ星のうち 4.0 やるドラシリーズの第3弾!。, 2016/6/5
Amazonで購入(詳細)
レビュー対象商品: サンパギータ (Video Game)
1996年発売PS版やるドラシリーズ(後にPSP版がリメイク発売をされました)記憶を失くした少女がヒロインの第1弾「ダブルキャスト」そして桜の精の少女がヒロインの第2弾「季節を抱きしめて」に次ぐ第3弾となる今作のヒロインはフィリピンで貧しい子供時代を過ごした少女、題名の「サンパギータ」とはかつて少女が路上で売り歩いていた「花輪」の事だそうです、貧困の中で育ち心と体に飢えを抱えた少女が日本という異国で日本人の若者である主人公と衝撃的な出会いを果たす、クールで実に乾いたハードボイルドストーリーとこれまでの2作品とは大きく異なるストーリーに仕上がっています、フルボイス、時代を感じる「やるドラ」ことアニメーションがとても良いですね!、アニメ映画を観ているかの様で面白かったです。


オバケのQ太郎ワンワンパニック
オバケのQ太郎ワンワンパニック

1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 3.0 とにかく懐かしい!!。, 2016/6/4
1985年発売ファミコン版横スクロールアクションゲーム、思わず懐かしくて中古ソフト屋で買ってしまいました!、有名漫画のゲーム作品だけあって、中古でも高かったデス(汗)、そうか、Qちゃんは犬が大の苦手でしたね!、大好きなフードを一定数集めると面クリアとなります、全12面構成、エンディングなどはなく又、1面に戻るシステム(もしかして2周制度!?)、漫画ファンとしてはどこか懐かしく、楽しくプレイをする事が出来ました。


ページ: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11-20