麗しのタカリナさんのプロフィール > レビュー

プロフィール

麗しのタカリナさんのコンテンツ
ベストレビュワーランキング: 51
参考になった: 4175

ガイドライン:Amazon.co.jp コミュニティのガイドラインについてはこちらを参照してください。


麗しのタカリナさんが書き込んだレビュー (東京都中央区)
(VINEメンバー)    (トップ100レビュアー)   

表示する順番:  
ページ: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11-20
pixel
ブリジット・バルドー ビキニの裸女 HBX-105 [DVD]
ブリジット・バルドー ビキニの裸女 HBX-105 [DVD]
DVD ~ ブリジット・バルドー
価格: ¥ 514

1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 海底に眠る伝説の宝を求めて!。, 2014/10/1
1952年公開白黒作品、興味深いのはデビューしたばかりの17歳の後にフランスを代表するセックスシンボルといわれる女優のブリジット バルドーが出演をしている事、主人公である大学の学生が授業で聞いたラベン島海域に眠るという宝を求め荒くれ船乗りとやって来たが若々しいあどけなさを残して美しい島民の娘(ブリジット)と出会った事で物語の歯車が狂い出す、3人の男の心を狂わす美女をほぼノーメイクの当時17歳のブリジットが演じていますが、その愛らしさには驚くばかり!、音源の保存状態が悪いものの興味深い作品に仕上がっていました。


[トクホ] サントリー コーヒーボス グリーン 185g×30本
[トクホ] サントリー コーヒーボス グリーン 185g×30本
出品者:はちみつ一番屋
価格: ¥ 3,300

5つ星のうち 4.0 しっかりとした甘味があります。, 2014/9/28
Amazon Vine 先取りプログラム メンバーによるカスタマーレビュー (詳しくはこちら)
飲むだけで脂肪の吸収を抑える効果があるのだそうです、サプリメントでいえばギムネマみたいなものですね、食前に1日1缶が目安だそうです、185gという小缶ですが、飲みすぎてはいけないのですね、さて、肝心の味ですが、牛乳と砂糖が入っていますね、微糖との事ですが、しっかりとした甘味があります、特別に香りはしないですが美味しいのでゴクゴクと飲めてしまいました、効果の程は解りませんがこれでカロリーの吸収が少しでも抑えられたら嬉しいですね、食前に1日1缶、飲み続けてみます。


ある日どこかで [DVD]
ある日どこかで [DVD]
DVD ~ クリストファー・リーブ
価格: ¥ 992

5つ星のうち 5.0 実に不思議、そして胸に迫る感動の名作!。, 2014/9/28
レビュー対象商品: ある日どこかで [DVD] (DVD)
1980年公開作品、主演は甘い2枚目俳優のクリストファー リーブ、公開時28歳(代表作「スーパーマン」シリーズ)、共演は美人女優のジェーン シーモア、公開時29歳(代表作「テレビドラマ・ドクタークイン大西部の女医物語」)、時は1972年、大学で学生のリチャードを見つめる老婦人、そこはあまりに不思議でそして残酷な運命が隠されていた!、脚本が実に素晴らしい名作中の名作!、この頃のクリストファーは本当に男前ですね、時空を超えた愛のストーリーが胸に迫ります!。


ドラゴンクエスト3 そして伝説へ
ドラゴンクエスト3 そして伝説へ

1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 勇者オルデカの息子として!!。, 2014/9/27
ファミコンで発売をされた「ドラゴンクエスト3」のスーパーファミコン版!、世界に平和を取り戻す為に冒険の旅へ出た剣士オルデカ、プレイヤーは彼の息子となり帰らぬ父の志を継いで冒険の旅へ出る事となります、ファミコンからスーパーファミコンへ移植をされ更に味よく演出をされ音楽も深みを増している!、ファンにはたまらない秀作に仕上がっています、この頃のドラクエは実に感動的!、そして大人向けにスパイスも効いています!、近年はすっかり子供向けかな?、というストーリー&絵柄となっていますが、私はこの頃のドラクエが一番、好きです!。


名犬ラッシー / ラッシーの勇気 [DVD]
名犬ラッシー / ラッシーの勇気 [DVD]
DVD ~ エリザベス・テイラー
価格: ¥ 1,634

5つ星のうち 4.0 前作とは違う犬のお話デス。, 2014/9/26
1946年公開カラー作品、上映時間は1時間32分、これよりも3年前に制作をされた「家路」に主演をした有名子役俳優のロディ マクドウォールも18歳となり、もう子供の役は無理、ならば新しく作り直そうと制作をされたのが今作「ラッシーの勇気」でした、ですので名は同じですが、前作とは全く違う犬という設定です、主演は前作にも出演をしていた子役時代のエリザベス テイラー、公開時14歳、今作も脚本がしっかりとしており、感動的な作品に仕上がっていました。


モロッコ《IVC BEST SELECTION》 [DVD]
モロッコ《IVC BEST SELECTION》 [DVD]
DVD ~ ゲーリー・クーパー
出品者:希望屋books《FBA発送なら早く届く!保証あり、丁寧梱包、個人情報も安心ストレスなし》
価格: ¥ 950

5つ星のうち 5.0 彼女が最後に求めるものとは!?。, 2014/9/24
1930年公開白黒作品、ドイツが生んだ天才映画監督のジョセフ フォン スタンバーグ氏作品、主演は妖艶な美人女優のマレーネ ディートリッヒ、公開時29歳、これが彼女のハリウッド進出第1回目作品となった、共演は長身の2枚目俳優のゲイリー クーパー、公開時29歳(代表作「ヨーク軍曹」)、財のある男、贅沢な暮らしを求めながらも最後には愛を求める強い女性をマレーネは好演をしています、1937年作品「天使」で演じた女性とは対照的な役柄ですよね、実に味のあるとても良い作品に仕上がっていました。


OPERATOR'S SIDE USBマイク同梱版
OPERATOR'S SIDE USBマイク同梱版

5つ星のうち 5.0 美少女リオを声で操作をしよう!。, 2014/9/23
2003年発売、PS2版の初のボイスゲーム、声で主人公の女の娘を操作する事で話題となった激ムズのアクションボイスゲームの登場デス!、リアルなCG画面で美少女リオをプレイヤーが声で手助けをする実に斬新なゲームですが、敵エイリアンの数が多く実に難易度が高いゲームです、とてもじゃないけど先に進めない所があって私は涙の断念をしてしまいましたが、皆さんはどうか燃え尽きるまで頑張って下さいね!、「リオ、シャワーを浴びて!。」「トイレを使って!!。」(笑)。


Operator's side(通常版)
Operator's side(通常版)
出品者:イーハトーヴォ書店
価格: ¥ 4,590

5つ星のうち 5.0 美少女リオを声で操作をしよう!。, 2014/9/23
レビュー対象商品: Operator's side(通常版) (Video Game)
2003年発売、PS2版の初のボイスゲーム、声で主人公の女の娘を操作する事で話題となった激ムズのアクションボイスゲームの登場デス!、リアルなCG画面で美少女リオをプレイヤーが声で手助けをする実に斬新なゲームですが敵エイリアンの数が多く実に難易度が高いゲームです、とてもじゃないけど先に進めない所があって私は涙の断念をしてしまいましたが、皆さんはどうか燃え尽きるまで頑張って下さいね!、「リオ、シャワーを浴びて!。」「トイレを使って!!。」(笑)。


Operator's side (USBマイク同梱版)
Operator's side (USBマイク同梱版)

5つ星のうち 5.0 美少女リオを声で操作をしよう!。, 2014/9/23
2003年発売、PS2版初のボイスゲーム、声で主人公の女の娘を操作する事で話題となった激ムズのアクションボイスゲームの登場デス!、リアルなCG画面で美少女リオをプレイヤーが声で手助けをする実に斬新なゲームですが、敵エイリアンの数が多く実に難易度が高いゲームです、とてもじゃないけど先に進めない所があって私は涙の断念をしてしまいましたが、皆さんはどうか燃え尽きるまで頑張って下さいね!、「リオ、シャワーを浴びて!。「「トイレを使って!!。」(笑)。


オペレーターズサイド PlayStation 2 the Best
オペレーターズサイド PlayStation 2 the Best
出品者:有限会社 エイム
価格: ¥ 4,000

5つ星のうち 5.0 美少女リオを声で操作をしよう!。, 2014/9/23
2003年発売PS2版の初のボイスゲーム、声で主人公の女の娘を操作する事で話題となった激ムズのアクションボイスゲームの登場デス!、リアルなCG画面で美少女リオをプレイヤーが声で手助けをする実に斬新なゲームですが、敵エイリアンの数が多く実に難易度が高いゲームです、とてもじゃないけど先に進めない所があって私は涙の断念をしてしまいましたが、皆さんはどうか燃え尽きるまで頑張って下さいね!、「リオ、シャワーを浴びて!。」「トイレを使って!!。」(笑)。


ページ: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11-20