Androidアプリストア Amazonファミリー 0616 Amazon MasterCard 車&バイクの雨対策 nav_flyout_videogame 家電・生活用品サマーセール ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick まとめて買うとヤスイイね 梅雨対策特集 pets 子猫の飼い始めガイド Kindle Amazon MP3 釣具・釣り用品 堤防釣り初心者ストア
後藤 喜一さんのプロフィール > レビュー

プロフィール

後藤 喜一さんのコンテンツ
ベストレビュワーランキング: 1,174
参考になった: 7433

ガイドライン:Amazon.co.jp コミュニティのガイドラインについてはこちらを参照してください。


後藤 喜一さんが書き込んだレビュー

表示する順番:  
ページ: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11-20
pixel
ガールズ&パンツァー ぺたん娘トレーディングラバーストラップ vol.1 ケイ 単品
ガールズ&パンツァー ぺたん娘トレーディングラバーストラップ vol.1 ケイ 単品

1 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 魅力的, 2016/3/4
Amazonで購入(詳細)
ケイちゃんが、魅力的にディフォルメされています。

あんこうチームとの戦いで、
フェアに戦うために、
持っている戦車の数を減らしたところに惚れています。


キングジム デジタルメモ ポメラ DM11G ジオン軍モデル
キングジム デジタルメモ ポメラ DM11G ジオン軍モデル
出品者:こめいち奥本商店(土・日・祝日はお休み)
価格: ¥ 19,440

5つ星のうち 5.0 所有感!, 2016/3/4
DM20を使っていました。
カバンの片隅に入れて持ち歩いていましたが、
何しろ荷物が重かったので圧力がかかったのでしょう。
折りたたみキーボードのヒンジが折れました。

DM11Gは、発売当時から欲しかったのですが、
それより前にDM20を買ってしまいました。
性能は後継機種なので十分。
でも、DM11Gのデザインにも惹かれつつ、
もう持ってるしなあ…と買いませんでした。

今回DM20の破損に伴い、DM100と散々迷ったあげく、
デザイン優先、以前から欲しかったこちらの商品を購入。

DM20に比べて、液晶、ちっちゃい!

でも、裏面のシール一つ取っても、
起動画面、終了画面、キーボードのデザインをとっても、
これは魅力的。買ってよかったです。

ガノタとしては最高です。

きっと、DM100の方が液晶が大きく、
きっといろいろ使いやすいでしょう。

でも、これはジオン軍モデル!
もう、それ以上でもそれ以下でもありません。
それこそが所有する喜び、使う喜びです。

DM100のレビューを読んでいると、
ミニノートパソコンと間違えられるとのこと。
DM20の場合、使っていることすら気付かれませんでした。
また、20にしろ11Gにしろ、バックライトなし。
ワープロ専用機に慣れ親しんでいた身としては、
光の刺激を受けないただの液晶は
落ち着くし、目に優しく思います。

かな入力がしやすいのも、
この機種の魅力です。

本体の電源を入れなくても、
ケーブルをつなげば外付けHDDとして認識されます。
この部分はとても便利です。

専用ケースのデザインも好きだけど、
持ち運び用には、セミハードケースも買おうかな。

大切に使っていこうと思います。


PD20 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型改 (H型仕様)エンディングVer.
PD20 ガールズ&パンツァー IV号戦車D型改 (H型仕様)エンディングVer.
出品者:amiami あみあみ
価格: ¥ 4,800

2 人中、1人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 高かったですが…, 2016/2/20
Amazonで購入(詳細)
発売日に押さえておけばよかったです。
映画を見て、欲しくなりました。
高かったけど、もの自体はよいものです。


メシウマTシャツ (L, 黒)
メシウマTシャツ (L, 黒)
出品者:ごる男商店
価格: ¥ 2,160

5つ星のうち 5.0 楽しいTシャツです。, 2016/2/20
Amazonで購入(詳細)
ネタとして、いいですね。
夏が楽しみです。
他の種類も欲しくなりました。


HCM-Pro 15 リックディアス(ブラックカラー) (機動戦士Zガンダム)
HCM-Pro 15 リックディアス(ブラックカラー) (機動戦士Zガンダム)
出品者:海賊王★必ず詳細欄を★ご質問.連絡はメールにて★土日はお休み致します。発送は日本郵便のみです。
価格: ¥ 1,564

5つ星のうち 5.0 リックディアスではベスト, 2016/2/20
Amazonで購入(詳細)
ロボット魂も出ましたが、
この大きさでバルカン・ファランクスが開くのはHCMproだけ!
小さいながら、モールド表現も格好良いし、
最高です。


AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】
AMARANTHUS【初回限定盤(CD+Blu-ray)】
価格: ¥ 2,954

10 人中、6人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 圧力が凄い, 2016/2/20
Amazonで購入(詳細)
まあそれでも、ヒャダイン時代の曲が好きなのですが…

1~2曲目の、音圧が凄い。
ロックです。ロックかと思いきや、
オペラもあるし、
あらゆるジャンルの曲が入っています。

もう、アーチストですね。

耳に慣れてくれば、
初期の頃並に好きになるかな…


Panasonic ウェアラブルカメラオプション 拡張バッテリー VW-BTA1-K
Panasonic ウェアラブルカメラオプション 拡張バッテリー VW-BTA1-K
価格: ¥ 7,245

4 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 4.0 一体感・防水機能あり, 2016/1/11
Amazonで購入(詳細)
2本買ってます。これでも充電なしで1日、というわけではないけれど、
モバイルバッテリーと併用して、1日持たせています。
高いのが問題。
でも、現状でHX-A1Hを長時間利用するには
これしかありません。

あと、HX-A1Hの電源を切らずに
バッテリーを付け替えられるのはとてもよいです。
Wi-Fiの再接続が面倒なので。


1/72 RC VS タンク 10式戦車 B
1/72 RC VS タンク 10式戦車 B
価格: ¥ 3,763

4 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 小さくてよく動く10式, 2016/1/11
散々発売を延期して、
ようやくの到着。
いきなり砲塔前部に隙間があり、
びっくりしたものの、
押しつければぴったりくっつきました。
アオシマのプラモって、
他社より精度がいまいちだったけど、
未だにそうなんだなあと思いました。

緑が少し濃いのですが、
質感はつや消しでまあまあ。
CCPほどおもちゃっぽくないですが、
高額商品のハイテックよりも劣ります。

充電時も音が鳴り響くのにはびっくり。
ボリューム調整はダイヤルなので、
音は消せるし、かなりの微調整もできるのですが、
充電中に音はならなくてよいです。

左スティックが車体の動き、
右スティックが砲塔の動き。

タミヤリモコンになじんできた身としては、
京商エッグのシミュレートタンクのような
左右のスティックに左右のキャタピラが
振られている方がなじむのですが、
まあよしとします。

動きは軽快。
悪く言えば重量感がない。
射撃時に砲身の先が光って欲しかったですが、
それは大きさからいって無理かな。

デスクトップサイズの10式として
満足ではあるのですが、

このサイズなら、
京商のシミュレートタンクの方が、
操作していて楽しいです。
京商から10式が出て欲しい!

ただ、現状このサイズの10式は
アオシマのみなので、
10式が好きなら、
これはこれで持っていて損はないです。

【追記】
久々にハイテックの10式を走らせました。
質感、大きさ、迫力はばっちりなのですが、
やはり信地旋回が速すぎて、
思ったところにスパッと行かない!
砲塔旋回が遅すぎ!

それを考えると、
現状10式のリモートコントロールタンクとしては、
アオシマのこの10式が、
一番軽快で、小気味のよい動きをします。
昔の特撮みたいな軽さはありますが、
気軽に持ち出せて、走らせられるという点で、
秀逸です。


Panasonic ウェアラブルカメラ ブラック HX-A1H-K
Panasonic ウェアラブルカメラ ブラック HX-A1H-K
価格: ¥ 17,710

5 人中、3人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 単体でも、W570Mとの連携でも、幅のある動画が撮れます。, 2016/1/11
w.youtube.com/watch?v=5ZUbHvYbFqg
サバゲに使っています。
W570Mのワイプ撮りで、
モニターを開いたまま撮るわけに行かないので
購入しました。
予想以上にコンパクト。
拡張バッテリーを使うと、
フラッシュライトくらいの大きさです。

オプションがいろいろあるので、
自分の用途に合った使い方ができます。

どうやらデフォルトが赤外線対応なので、
ノーマルのレンズはブルー。
これでないと正しい色で写らないのが問題で、
レンズが割れてしまったらアウトです。

なので、
T1ドットサイト用ポリカーボネイトレンズカバーを購入。
先端に2mmくらいの両面テープを巻き付けて
固定しました。
これなら恐らく割れることはないでしょう。

あと細かいことですが、電源を落とさずに、
モバイルバッテリーの着脱ができるのは
とてもよいです。
Wi-Fiの再接続の面倒がありません。


Panasonic HDビデオカメラ W570M ワイプ撮り 90倍ズーム ホワイト HC-W570M-W
Panasonic HDビデオカメラ W570M ワイプ撮り 90倍ズーム ホワイト HC-W570M-W
出品者:D shopone
価格: ¥ 43,500

6 人中、4人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
5つ星のうち 5.0 ワイプ撮りが楽しい!, 2016/1/11
[・・・]
サバゲに使っています。
液晶を閉じていても撮影状態になるカメラは
なかなかありません。
パナはそれができます。

ワイプ撮りがめあてでこの機種を買いました。
上位機種だと重くなってしまうので、
W570Mにしました。
ワイプ撮りは、他のカメラに比べ、
かなりの差別化です。
今までのカメラではなかった映像が残せます。

しかも、ワイプなしの動画も同時保存は素晴らしいです。
編集が面倒なので、私は同時保存してませんけど、
やろうと思ったらできる、というのは
幅が合ってよいです。

サブカメラもよいのですが、
液晶を閉じていないと
被弾して割れてしまうかもしれないので、
最初はスマホ、
でも結局、HX-A1Hを買ってしまいました。
値段的にはカメラ二台分。
パナ、ずるい。
でも、すばらしいです。

日常使用ならスマホで十分でしょうが、
もう少しサブカメラ側が自由に動くなら、
HX-A1Hになるでしょう。

Wi-Fiのつながりは悪いときがあります。
でも、最悪サブカメラの使用は安定しているので、
どうにでも撮れる、
アイデアで使用の幅がとても広がるカメラです。
サブカメラの上下可動も効果的。
これがモニターではなく、
メインカメラの真上か真下だったら
よかったのに…
全体を固定で撮りたい場合は、
液晶モニターの開きを調整するしかないので、
それをしたくなければ
スマホなり、HX-A1Hが必要になります。

内蔵メモリとSDカードを使えば
かなりの大容量になるので、
長時間録画もOKです。

リレー録画機能は便利。

使ったことはありませんが、
おまかせムービースライドショーも
おもしろい機能だと思います。


ページ: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11-20