Amazon.co.jp よくある質問

■「お急ぎ便」の配送料は?

「お急ぎ便」の場合は350円(税込)、「当日お急ぎ便」の場合は500円(税込)かかります。

お知らせ:

注文数によってお急ぎ便の配送料が異なる場合があります。請求額が350または500円を上回る場合は、差額を返金しますので、カスタマーサービスにご連絡ください。請求額が下回る場合は、お 客様に差額を請求することはありません。

■「お急ぎ便」の対象商品は?

商品詳細ページに「お急ぎ便」の表示がある場合、「お急ぎ便」の対象商品です。

■「当日お急ぎ便」と「お急ぎ便」は選べる?

お届け先、注文時間帯、商品によって、「当日お急ぎ便」が表示される場合と、「お急ぎ便」が表示される場合があります。どちらのお急ぎ便を利用するかは選択できません。

■商品はいつ届く?

「当日お急ぎ便」の場合は注文確定当日、「お急ぎ便」の場合は注文確定翌日から3日後までにお届けします。お届け先、注文時間帯、商品によって、「当日お急ぎ便」が表示される場合と、「お急ぎ便」が表示される場合がありますが、どちらのお急ぎ便を利用するかは選択できませんのでご注意ください。

■「お急ぎ便」の配達不可地域は?

こちらをご確認ください。

■「お急ぎ便」で使える支払い方法は?

コンビニ・ATM・ネットバンキング・電子マネー払い以外のお支払い方法がご利用いただけます。

■「お急ぎ便」で注文できる商品金額の制限は?

配送1回につき、30万円未満(税込)のご注文が可能です。

■「お急ぎ便」の配送業者は?

ヤマト運輸、佐川急便または日本郵便が配送します。

■配達時間の指定はできる?

お急ぎ便の場合、配達時間の指定はできません。日時を指定したい場合は、お届け日時指定便をご利用ください。

■荷物の追跡方法は?

アカウントサービスで追跡できます。詳しくはこちら

■不在のときはどうしたらいい?

不在票に従って、お届け日時を調整してください。

■1-Click注文でお急ぎ便は利用できる?

できます。ただし、1- Click注文の場合、注文確定までに30分かかります。このため、注文が確定する時間によっては、お届け日に影響が出る場合があります。お急ぎ便をご利用の場合、カートからのご注文をおすすめします。

前のページにもどるには、お使いの携帯電話の「戻る」を押してください。お使いの携帯電話の「戻る」ボタンの位置については、携帯電話の取扱説明書をご参照ください。