最近の評価:

過去1年間の評価:4.4
過去1年間の評価:4.4 (評価数:1,919)

よくある質問

●キャンセルについて

* 商品ご購入の際はあらかじめご希望商品をお調べの上、くれぐれもお間違いのないようご注文下さい。
* 当方に価格表示ミスがあった場合は、誠に申し訳ございませんがご注文を取り消しさせていただく場合がございます。
* ご注文頂いた商品のキャンセルは、原則としてお受けできません。また、取り寄せ品を手配中にキャンセルをされる場合はキャンセル料金(商品代金合計の15%)の対象となります。


●保証と修理について
* 保証内容および保証規定は各メーカーの保証に準じます。詳しくは商品に添付されている保証書をご覧下さい。
* 商品と同封している当店の納品書が保証書の代わりになりますので、紛失なさいませんよう大切に保管下さい。→メーカー連絡先一覧
* 納品書が同封されていない場合は別途ご連絡頂ければお手配いたします。
* 修理等のご依頼は、直接各メーカーの窓口までご連絡下さい。
* 修理中の商品の代替品貸出などは、当店では一切行っておりません。


詳しい出品者情報

  • 正式名称: 株式会社ティックス・サービス

サイバーステーション - 詳細

  • ページトップへ

    サイバーステーションについて

    サイバーステーションについて

    店舗名:サイバーステーション
    所在地:大阪府大阪市


    サイバーステーションは、お客様に高水準の商品やサービスを提供するよう、努力を惜しみません。
    価格は毎日更新!お求めやすい価格で新品家電をご提供しています。

    ●注意事項
    【納期について】
    Amazon上に表示、又は送信される発送可能時期につきましては、発送の目安となります為、実際の納期とは異なる場合がございます。
    お手配状況につきましては注文確認後、別途ご案内致しますのでそちらにてご確認頂きますようお願い申し上げます。

    メーカー取り寄せ時はお届けまでお時間を頂く場合がございます。 社内共有在庫の為、ご注文のタイミングにより在庫完売の場合はキャンセルとさせて頂くこともございますので予めご了承ください。


    * 商品の価格は全て税込みです。送料・手数料等は別途必要になります。
    * 為替等の変動により価格は常に変わります。商品の価格は、ご注文いただいた時点での価格になります。
    * 納期内に商品をお届けできるよう努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がございますのでご了承下さい。
    * メーカー及び仕入先からの商品出荷の場合、出荷通知に時差が生じるケースもございます。
    * 未成年者の場合、かならず保護者の承諾を得てからご注文下さい。承諾のない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。また本人が成人と偽ってご注文された商品のキャンセルは、お受けできません。
    * インターネットカフェ等の利用者を特定できない場所からのご注文はお受けできません。
    * 当ページの通信販売は日本国内に限定しています。海外への販売は行っておりません。
    * お届けした商品が破損していて、それが運送中に破損したと思われる場合、そのままの状態ですぐ弊社へご連絡のうえ商品をご返送下さい。(送料は弊社が負担いたしますので着払いでお送り下さい。)
    * 弊社で取り扱う商品はすべて新品商品ですが、多方面のメーカー・流通経路から仕入れていることから、 商品の外箱に送り状のはがし跡等があったり若干のへこみがある場合がごく稀にございますので、あらかじめご了承下さい。(一部の商品は除く)
    * いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害-金銭・時間等)に対して当社は一切その責任を負いません。
    *当サイトに表示された価格が、市場価格相場等に照らし誤表示であることが明らかな場合、誠に申し訳ございませんがご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。


    ●キャンセルについて
    * 注文後30分間の保留状態時であればアカウントサービスから直接キャンセルすることも可能です。
    * 社内共有在庫の為、ご注文のタイミングにより在庫完売の場合はキャンセルとさせて頂くこともございますので予めご了承ください。
    * 商品ご購入の際はあらかじめご希望商品をお調べの上、くれぐれもお間違いのないようご注文下さい。
    * 当方に価格表示ミスがあった場合は、誠に申し訳ございませんがご注文を取り消しさせていただく場合がございます。
    * ご注文商品お手配後のキャンセルは原則お受けできません。また、取り寄せ品を手配中にキャンセルをされる場合はキャンセル料金(商品代金合計の15%)の対象となります。

    お問い合わせ先
    〒532-0011 
    大阪府大阪市淀川区西中島3丁目10番12号サムティ西中島ビル1階
    運営会社名:株式会社ティックス・サービス
    Web担当者:久本・林
    メール amazon@cyberstation.xsrv.jp
    06-6390-1119
    月曜日~金曜日 10:00~18:00
    土・日・祝日・祭日は終日休業日となっております。
    土・日・祝日・祭日はオフィスは不在の為、出荷・お問い合わせ共に休業させて頂いております。
    大阪府公安委員会許可 第621151903352号
    大阪府管理医療機器販売業 受付P005030

  • ページトップへ


    サイバーステーション 配送料

    ・配送料金について

    ●送料は¥580~となります。



    サイバーステーション, の配送料や配送条件、配送にかかる日数などは以下の表をご確認ください。配送料の設定には3種類あります。1. 重量課金制:「配送1点ごと」と、「重量(1kgあたり)」を足した金額が、合計配送料になります。2. 商品個別制:「配送1点ごと」と、「商品1点ごと」を足した金額が、合計配送料になります。3. 購入金額制:「購入金額ごと」に配送料が異なります。詳しくはこちら 本・ミュージック・ビデオ・DVD商品の配送料は商品1点ごとにかかり、複数購入した場合、商品数に応じて配送料が請求されます。※商品ごとに配送料が異なる場合もございます。最終的な送料は、注文を確定する前の注文内容の確認画面にてご確認ください。

    商品の配送料 (本、ミュージック、ビデオ、DVDを除く)
    リージョンフリー(全世界共通)
    北海道
    北東北
    南東北
    関東
    信越
    中部
    北陸
    関西
    中国
    四国
    九州
    沖縄
    離島
    北海道 · 通常配送 · (2 - 5 日)
    購入金額 配送料
    ¥0 - ¥9,000 ¥1,400
    ¥9,001 - それ以上 ¥1,800
    北東北 · 通常配送 · (2 - 5 日)
    購入金額 配送料
    ¥0 - それ以上 ¥0
    南東北 · 通常配送 · (2 - 5 日)
    購入金額 配送料
    ¥0 - それ以上 ¥0
    関東 · 通常配送 · (2 - 5 日)
    購入金額 配送料
    ¥0 - それ以上 ¥0
    信越 · 通常配送 · (2 - 5 日)
    購入金額 配送料
    ¥0 - それ以上 ¥0
    中部 · 通常配送 · (2 - 5 日)
    購入金額 配送料
    ¥0 - それ以上 ¥0
    北陸 · 通常配送 · (2 - 5 日)
    購入金額 配送料
    ¥0 - それ以上 ¥0
    関西 · 通常配送 · (2 - 5 日)
    購入金額 配送料
    ¥0 - それ以上 ¥0
    中国 · 通常配送 · (2 - 5 日)
    購入金額 配送料
    ¥0 - それ以上 ¥0
    四国 · 通常配送 · (2 - 5 日)
    購入金額 配送料
    ¥0 - それ以上 ¥0
    九州 · 通常配送 · (2 - 5 日)
    購入金額 配送料
    ¥0 - それ以上 ¥0
    沖縄 · 通常配送 · (2 - 5 日)
    購入金額 配送料
    ¥0 - ¥9,000 ¥2,500
    ¥9,001 - ¥100,000 ¥4,000
    ¥100,001 - それ以上 ¥4,000
    離島 · 通常配送 · (2 - 5 日)
    購入金額 配送料
    ¥0 - ¥9,000 ¥2,500
    ¥9,001 - ¥100,000 ¥4,000
    ¥100,001 - それ以上 ¥4,000

    * 本・ミュージック・ビデオ・DVD商品の配送料
    日本国内
    4 - 7 日
    国外(地域1:アジア/グアム/マーシャル諸島/ミッドウェイ/その他)
    12 - 17 日
    国外(地域2:北米/中米/オセアニア/中近東/ヨーロッパ)
    12 - 17 日
    国外(地域3:アフリカ/南米)
    12 - 17 日
    ¥257 ¥823 ¥1,234 ¥1,440
    CD・レコード ¥350 ¥617 ¥823 ¥926
    ビデオ ¥391 ¥823 ¥1,234 ¥1,440
    DVD ¥350 ¥617 ¥823 ¥926


    *  本・ミュージック・ビデオ・DVD商品を購入した場合、配送料として商品カテゴリーによって指定された額が適用されます。
        配送料は商品1点ごとに請求されます。本・ミュージック・ビデオ・DVD商品を複数購入した場合、各商品に対して配送料が請求されることになりますのでご注意ください。


    地域
    北海道 北海道
    北東北 青森県、秋田県、岩手県
    南東北 宮城県、山形県、福島県
    関東 茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、東京都、山梨県
    信越 新潟県、長野県
    中部 静岡県、愛知県、三重県、岐阜県
    北陸 富山県、石川県、福井県
    関西 大阪府、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、兵庫県
    中国 岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県
    四国 香川県、徳島県、愛媛県、高知県
    九州 福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
    沖縄 沖縄県
    離島 離島
    アジア/オセアニア 中国(台湾、香港、マカオを含む)、インド、インドネシア、イスラエル、韓国、マレーシア、モルディブ、モンゴル、フィリピン、サウジアラビア、シンガポール、スリランカ、タイ、トルコ、アラブ首長国連邦、ベトナム、イエメン、オーストラリア、ニュージーランド
    北米 カナダ、メキシコ、アメリカ合衆国、アメリカ合衆国は保護領を含む
    ヨーロッパ オーストリア、ベルギー、デンマーク、フィンランド、フランス、ドイツ、ギリシャ、アイスランド、アイルランド、イタリア、ルクセンブルグ、マルタ、モナコ、オランダ、ノルウェー、ポーランド、ポルトガル、ロシア、イギリス、スペイン
    その他 上記以外の国

    ※1 関東地方で一部対象外の地域については、こちらをご覧ください。
    ※2 離島についてはこちらをご覧ください。

    ページトップへ
    サイバーステーション 配送について

    【商品発送について】
    ・決済完了後、商品お手配を進めて参ります。
    ・お手配が進みましたら納期予定等をメールにてご案内致します。
    ・商品の出荷が確定しましたらAmazon上の出荷情報を更新いたします。
    (Amazonより出荷の案内が送信されます)

    ・離島、山間部および一部の遠隔地・特定地域への製品配送に付きまして(例 冷蔵庫、洗濯機、大型テレビ・自転車)は、別途追加配送料金のご負担をお願いする場合がございます。また上記地域へ発送が出来ない商品もございますので該当地域のお客様はご注文前のお問合せをお願いします。

    商品のお届けは、お客様ご指定の場所の玄関口までとさせて頂いております。お買い上げ価格、配送料金には設置(セッティング)費用は含まれておりません。

    ・運送会社について
    佐川急便・西濃運輸・福山通運等
    宅配業者のご指定及び、営業所留めはお断りをしております。
    ページトップへ
    サイバーステーション 消費税について

    配送料は消費税込みの金額です。
    ページトップへ

  • ページトップへ

    プライバシーおよびセキュリティ

    Amazon.co.jp では、お客様の個人情報を慎重かつ厳重に取り扱っております。Amazon.co.jpにアクセスした場合、Amazon.co.jp のプライバシー規約の条項に承諾いただいたものとみなされます。

    さらに、Amazon.co.jp では、サイバーステーションが提供する商品をご注文いただいたお客様の当該ご注文に関する情報(たとえば、お名前、住所、注文した商品、お取引金額など)をサイバーステーションに提供いたします。これらの情報はサイバーステーションが、サイバーステーションのプライバシーポリシーに基づいて利用します。

    サイバーステーションのプライバシーポリシー

    サイバーステーション アマゾン店(以下、当社)は以下に掲示する「個人情報保護方針」に基づき、お客様の大切な個人情報を保護するとともに、安全に取り扱うことを明らかにするものです。

    ●情報の収集と利用について
      当社は、以下の目的でお客様の氏名・住所・電話番号・e-mailアドレス等の情報を収集、利用させていただいております。
    * お客様との取引遂行にあたり、必要な範囲でお客様に連絡をするため。
    * 当社のサービス内容を、より充実したものにするため。
    * サービスの利用動向・アクセス解析等の調査や、社内向けに報告を行うため。
      

    ●個人情報の共有と開示について
       当社は、個人情報の販売・貸出は一切行いません。ただし以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
    * 情報開示や共有について、お客様から事前に同意を得ている場合。
    * お客様が希望されるサービスを行うために、当社が業務委託先等に必要な範囲で開示または提供する場合。(委託を受けて業務を行う会社は、当社が提供した個人情報を、上記目的のために必要な限度を超えて利用することはできません。)
    * 裁判所や税務署、警察等の公的機関から、法的義務を伴う要請を受けた場合。
    * 当社または第三者の権利・財産・安全等を保護するために、当社が自ら必要と判断した場合。


    ●個人情報保護のための安全管理について
    * お客様が希望されるサービスを行うために、当社が業務委託先等に必要な範囲で開示または提供する場合。(委託を受けて業務を行う会社は、当社が提供した個人情報を、上記目的のために必要な限度を超えて利用することはできません。)
    * 裁判所や税務署、警察等の公的機関から、法的義務を伴う要請を受けた場合。
    * 当社または第三者の権利・財産・安全等を保護するために、当社が自ら必要と判断した場合。
    * サービスの利用動向・アクセス解析等の調査や、社内向けに報告を行うため。

    ●プライバシーポリシーの改訂について
    今後、当社はプライバシーポリシーを改訂することがあります。重要な変更がある場合には、当社のホームページ上においてお知らせいたします。

    Amazon.co.jp プライバシー規約をご覧ください

  • ページトップへ

    返品および返金

    ●ご注文にあたってのお願い

    メーカー取り寄せ時はお届けまでお時間を頂く場合がございます。 社内共有在庫の為、ご注文のタイミングにより在庫完売の場合はキャンセルとさせて頂くこともございますので予めご了承ください。



    ●返品・交換について
    • 商品を開封する前に、ご注文商品と合っているかどうかご確認下さい。万が一ご注文と違う商品が届いた場合は、まことに恐れ入りますが弊社までご連絡ください。早急に対処いたします。(パッケージ開封されますと交換は一切受付できませんので、すぐに弊社までご連絡下さい。)
    • 初期不良品以外の返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。
    • 通信販売はクーリングオフ制度の対象外となりますのでご注意下さい。
    • ご注文商品の商品説明につきましては全ての情報が掲載されていない場合がございます。商品のサイズや性能等の詳細情報につきましてはお手数をお掛けしますが、お客様よりメーカーサイトやメーカー窓口へ直接ご確認頂きますようお願い致します。商品内容につきまして全てご了承頂いた上でご注文頂いているものとさせて頂きますので、ご注文後のキャンセルは承ることができませんこと予めご了承ください。


    【未開封品の返品をお断りする場合】

    1. 商品外観がイメージと異なるといった理由
    2. 商品化粧箱の劣化や伝票が直張りされているという理由
    3. 商品は未使用であっても、商品化粧箱を開封されますと返品を承ることができません。
    4. その他、弊社で対応ができないと判断した場合

    【返品をお断りする場合】

    1. 開梱商品
    2. 商品パッケージを開封した商品
    3. 組み立て後の商品(不良品を除く)
    4. 付属品の封を切った商品
    5. 商品お届け日より1週間が経過した商品
    6. お客様の取り扱いにより傷や汚れがついた商品
    7. 液晶テレビ、ノートパソコン、液晶ディスプレイ、ゲーム機のドット欠け

    初期不良について
    下記条件を満たしている場合のみ、初期不良として承ります。
    ■商品到着後1週間以内にご連絡頂いた商品であること
    ■お客様による不適切な取扱いがないこと
    ■本体の付属品(外箱・説明書なども含む)が全て揃っていること
    ※新品・未開封の商品でも初期不良などの不具合が発生する恐れがございますので、動作確認をするまでは外箱を含め付属品は必ず保管して下さい。
    商品到着後1週間以内の初期不良の場合、お客様よりメーカーへ症状を伝えて頂き、初期不良であることの認証が必要となります。
    ※再販業者様へは初期不良の対応は弊社では行っておりません。
    ご自身でメーカーまでご相談頂くことになります。予めご了承ください。

    (注意)
    以下のメーカー及び製品につきましては、当店での初期不良対象外とさせて頂いております。ご購入前にご確認よろしくお願い致します。
    製品に不具合等がございましたらご自身でメーカーサポートセンターへご連絡をお願いいたします。
    保証期間中はすべてメーカーでの修理対応となりますのでよろしくお願いいたします。

    1.Apple
    2.Lenovo
    3.DELL
    4.パソコンパーツ全般
    5.大型製品
    6.カーナビ・カーステレオ及びカー用品全般
    7.バルク品

    初期不良の対応と流れについて
    1.まず、お客様にてメーカーサポートセンターへご連絡をお願い致します。
    2.メーカーへ症状を伝え、初期不良である事の認証を取ってください。その際、ご連絡されたメーカーの電話番号とご担当者様のお名前を必ず控えてください。
    3.弊社へメールにてご連絡ください。その際、不具合の症状、メーカーの連絡先、ご担当者様のお名前を必ずお知らせください。
    4.弊社より、折り返しお手続きのご案内をメールにてご連絡いたします。
    5.弊社まで着払いにて該当商品を返送していただきます。弊社からのご案内の前に返送なされないようお願いいたします。
    ※返送の際には、商品本体、保証書、梱包材をはじめとする全ての付属品を揃え、大変お手数ですが該当商品の初期不良を認定したメーカーのご連絡先、ご担当者様のお名前を記載した書面(メモ程度で結構です)を添付の上、お送りください。
    6.弊社スタッフが初期不良状態を確認の上で、交換・修理・返品などの対応をさせて頂きます。
    交換品の発送は、不具合品の確認後となりますので、どのような場合でも事前引き渡しは行えません。
    メーカー保証について
    当店でお買い上げの商品には全てメーカー保証がついております(一部並行輸入品は除く)。メーカー保証は製品保証書と購入証明書があれば保証対象となります。



    この出品者に問い合わせる

    クレジットカードへのご請求に関するご質問については、Amazon.co.jp にお問い合わせください。注文方法に関するご質問については、Amazon.co.jp ヘルプページをご確認ください。

  • ページトップへ ご購入前にお読み下さい☆

    ご覧頂きましてありがとうございます。
    ご購入に際しまして下記の注意をお読みいただけますよう、宜しくお願いいたします。

    ●在庫に関して
     他サイトでの併売を行っておりますため、完売の際は随時メーカーより仕入れを行います。
     遅延・納期未定の場合は当方よりご連絡させて頂きます。
     納期のご都合がつきません場合はキャンセルまたは返金処理にて対応させていただきます。

    ●納期に関して
     メーカー在庫品もございますので、予期せぬ都合により納期が変動する場合がございますのでご了承下さい。

    ●初期不良に関して
     当店で販売させていただいております商品は一部を除きまして1年間のメーカー保証がついております。
     商品に初期不良が見られます場合は、到着日を含めまして1週間以内にご連絡いただけますようよろしくお願いいたします。
     (条件に関しましては別ページの『●返品・交換について』をご参照ください。)
     
    ●商品の状態に関して
     弊社で取り扱う商品はすべて新品商品ですが、多方面のメーカー・流通経路から仕入れていることから、 商品の外箱に送り状のはがし跡等があったり若干のへこみがある場合がごく稀にございますので、あらかじめご了承下さい。(一部の商品は除く)


    いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる損害(人身事故、災害事故、社会的な損害-金銭・時間等)に対して当社は一切その責任を負いません。

  • ページトップへ 返品・交換について

    ●返品・交換について
    ・商品を開封する前に、ご注文商品と合っているかどうかご確認下さい。
     万が一ご注文と違う商品が届いた場合は、まことに恐れ入りますが
     弊社までご連絡ください。早急に対処いたします。
     (パッケージ開封されますと交換は一切受付できませんので、すぐに弊社までご連絡下さい。)
    ・初期不良品以外の返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。
    ・通信販売はクーリングオフ制度の対象外となりますのでご注意下さい。

    ●初期不良について
     商品のお届けから1週間以内(到着日を含む)で、
     以下の条件をすべて満たしている場合は、
     弊社にて対応させて頂きますのでご連絡下さい。
     (在庫がある場合は交換、在庫がない場合はご返金いたします。)

    1・お送りしたときの配送業者の送り状控えがあること。(コピーでも可)
    2・商品の付属品(外箱、緩衝材、取扱説明書など)がすべて揃っていて、なおかつ損傷がないこと。
    3・お客様による商品の取扱い不注意で、落下等の不適切な扱いがないこと。
    4・製品の仕様書に記されている使用条件、または使用上の注意事項等を逸脱して使用されていないこと。
    5・お客様によって情報の書き換え、変更、改造等が行われていないこと。
    6・シリアルコード・バーコード等に欠損がないこと。
    7・印刷物すべてに手が加えられていないこと。(シール・パッケージ・説明書など)
    8・保証期間内であること。

    ※初期不良と認められた場合は、送料は弊社が負担いたします。
    ※商品お届けから1週間を経過した場合は、お客様ご自身でメーカーへ直接ご連絡していただくことになりますので、あらかじめご了承下さい。
    ※液晶パネル商品の場合、ドット抜けに関しては初期不良対象外となります。

  • ページトップへ 営業日について

    ●サイバーステーションの営業日時

     月曜日~金曜日 10:00~18:00
     土・日・祝日・祭日は終日休業日となっております。
     出荷・お問い合わせ共に休業させていただいております。


    ☆お詫び☆
     メールでのご質問等のお問い合わせは、随時確認させていただいておりますが、メールが当方に届いていない場合や、確認にお時間がかかってしまう場合もございます。細心の注意を払い、確認・返信に努めるよう努力いたしますので、恐れ入りますが予めご了承くださいませ。