クチコミ > blu-rayトピック一覧

リージョンフリーのblu-rayプレーヤーってありますか?

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。

並べ替え: 古い順 | 新しい順
このトピックの全投稿110件中76件から100件までを表示
前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/01 19:09:51:JST )
manicsoundsさんのコメント:
FM-B50-BDP100の中身はFunaiと同じかちょっとわかりません。動作音の方ですけど、静かです。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/01 20:03:06:JST )
イピタンさんのコメント:
manicsoundsさんへ
返答有難うございます。
前にTMY GAIAM BDVP-2102はうるさいとおっしゃられてますがやはりうるさいんですか?うるさいというのは読み込み、ディスクを再生させてる時のどちらですか?
あとFM-B50-BDP100は画質、音声の方はTMYのBDプレイヤーと比べてどうですか?

投稿日: 2012/05/03 10:03:03:JST
manicsoundsさんのコメント:
TMY Gaiam BDVP 2012は再生の時うるさいです。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/03 17:13:24:JST )
イピタンさんのコメント:
有難うございます。
TMYのはBDVP-5005 なども動作音は大きいのですか?
あとFM-B50-BDP100は画質、音質は良いですか?

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/07 13:37:40:JST )
manicsoundsさんのコメント:
Lookeast FM-B50-BDP100の音声・映像は普通に良いです。しかもコンパクト、それほど熱くならない(TMYはすぐ熱くなって)、超音波のような音を再生するとき出さない(TMYみたいに)、そして完全にリージョンフリー。完全にLookeastの勝ちです。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/08 1:47:32:JST )
イピタンさんのコメント:
詳細有難うございます。
TMYはすぐ熱くなってというのは本体が発熱で熱くなるという意味ですか?

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/08 12:51:38:JST )
manicsoundsさんのコメント:
そうです。TMYの本体が発熱で熱くなってしまいます。2102以外はわからないけど。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/08 22:11:01:JST )
イピタンさんのコメント:
manicsoundsさんはBDVP-5005 は持ってないんですか?
本体が発熱で熱くなるというのはTMYの製品はファンが付いてないんですかね?

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/09 9:44:21:JST )
manicsoundsさんのコメント:
ファンは付いてますけど熱くなります。TMYの5005は持ってませんでしたけど、中身の同じRWCのモデルを持ってました。それはそんなに熱くなりませんでした。(でもRWCとTMYのプライヤーは1年半ちょっとで両方死んじゃいましたけど。)

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/09 11:58:11:JST )
イピタンさんのコメント:
RWCとMY GAIAM BDVP-2102は両方とも1年半ちょっとで壊れちゃったんですか?
壊れてメーカーに修理は出さないんですか?

投稿日: 2012/05/10 8:46:15:JST
manicsoundsさんのコメント:
1年保障は付いてますけど(通常に)、RWCは修理に2回も出しました(1回目は前に書き込み)2回目は保障外に出したら「修理出来ません、2万円で新しいのと交換」と言われたから「ふざけんな!」と言い返しまして修理しませんでした。TMYの修理はまだ出してないです。メールでの受付できなくて「電話で受付のみ」と言われましたので、めんどくさくて電話してません。直っても使い道がないので。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/10 19:53:54:JST )
イピタンさんのコメント:
この手の小メーカーは壊れた時の修理が出来ないのが問題なんですよね。
大手のメーカーなら確実に部品交換で修理してもらえると思いますが、それが出来ないのが小メーカーの難点だと思います。
私もリージョンフリー目当てでTMYやLOOKEASTの機械を購入しようと思っているのですが、1万前後と言っても1年や2年で壊れて修理出来ないとなると考えてしまいます
大手のメーカーでも2年程度で機械は壊れると思いますので。大手の場合、修理でその後も使える訳ですが。
壊れたというのはどこが壊れたんですかね?ディスクを読み込めなくなったということですか?

投稿日: 2012/05/12 18:53:29:JST
イピタンさんのコメント:
投稿を訂正させていただきます。
低価格のプレイヤーですので1年程度しかもたないと考えるのが普通なようですね。
修理をして4〜5年もたせようと考えていた私の考えは間違いだったようです。
低価格のプレイヤーですと修理コストもかさみメーカー側も修理しないようですしね。
よくても2年程度でしょうか。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/12 19:06:37:JST )
イピタンさんのコメント:
TMYのはどこが壊れたんですか?

投稿日: 2012/05/14 0:13:53:JST
manicsoundsさんのコメント:
うちのTMYのプレイヤーはブルーレイディスクが再生できなくなってしまいました。何回か試してみたら、ラッキーな時は再生するけど、10%ぐらいです。DVDは大丈夫だけど。避けた方がいいです。もうTMY2102の話はしたくないです、、、

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/16 23:29:22:JST )
イピタンさんのコメント:
BDが再生出来なくなったというのはディスクを読み込めなくなったということですよね?
TMYプレイヤーは避けた方がいいですかね。
話は変わりますが、ABOXというメーカーのBDプレイヤーはコード入力などでリージョンフリーには出来ないんですかね?またABOXのBDプレイヤーでDVDはリージョンフリーには出来ないですか?情報として知ってましたらお願いします。
ABOXのプレイヤーはフナイOEM製らしいので壊れにくいのではないかと思うのですが

投稿日: 2012/11/09 20:21:36:JST
村さんさんのコメント:
せんじつ、fantasiumで購入した、Sony BDP-480 Multi Region Blu-ray Playerは、簡単な設定で、リージョンA,B,C、DVDも、リージョン1〜6まで対応しています。3Dにも対応しています。「リンカーン秘密の書 3D」リージョンBの視聴できました。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/11/15 22:23:58:JST )
tokumeiさんのコメント:
Sony BDP-480 はPALのDVDの再生はできますか?

前の投稿への返答(返答日時: 2012/11/16 7:34:49:JST )
村さんさんのコメント:
コンバーターが必要だと説明書きがありました。この機種単体ではだめです。

投稿日: 2012/11/16 23:35:17:JST
tokumeiさんのコメント:
Lookeast FM-B50-BDP100はPALの再生もOKなのでしょうか?
現在使っている方がいたら教えていただきたいのですが。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/11/17 3:24:24:JST )
ムービー中年さんのコメント:
>BDP100

PAL再生できますよ。
ちなみに、PAL再生だけなら安売り中国製プレイヤーの大半は、また日本のP社製の
多くの機種が仕様表記には無いもののできますが、なんといってもBDP100のスゴい
ところはBDのリージョンB(Cも)を再生できてしまうところじゃないでしょうか。

DVDとBDのリージョンフリー、PAL-DVD再生、USBからの動画再生はWMVを
はじめとしてほとんどの形式がオッケーって、こなせないのは3Dだけですね。
ネームバリューと信頼性への不安感を除けば、スペック上でならOPPOなどの
高級機を除いて最強と言えるでしょう。それに、なにしろ激安だし。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/11/17 18:37:10:JST )
tokumeiさんのコメント:
今のところ安価で手に入るリーフリのBDプレーヤーはBDP100のみのようですね。
TMYのBDVP-5005という機種は生産終了?のようでどこにも販売してません。
今後他のメーカーからも出てくれるとよいのですが。
OPPOなどは高くて手が届かないので。

投稿日: 2012/11/20 20:29:31:JST
まつやんさんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を表示する. 参考にならない投稿をすべて表示する.]

投稿日: 2012/11/27 2:28:39:JST
深流さんのコメント:
DVDのリージョン2PALはPS3でHDMI接続のモニターで試聴できました。

投稿日: 2012/11/27 23:02:49:JST
tokumeiさんのコメント:
ヒロテックというメーカーの BD-120Kという機種ですが、
中身はルックイーストのBDP100と同じ?ようですね。
持っている方いらっしゃいますか。
[コメントを追加する]
このクチコミにメッセージを追加する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
サインインが必要です
 


blu-rayトピック一覧の最近のトピック (186件のクチコミ)

内容・タイトル 返答 最新の投稿
TV版吹き替え収録で再販して欲しいBlu-rayソフト 416 11時間前
20世紀フォックス吹き替えの帝王に収録してほしい作品 5 2日前
BR化されていないのが不思議でならないタイトル 205 2日前
海外版blu-ray 1972 4日前
ぜひBDで出してほしいタイトル 885 7日前
タレント、俳優(?)を起用した、悲惨な日本語吹き替え 99 9日前
スチールブック仕様で発売して欲しい作品教えて下さい 7 2014/06/09
BDで出てほしい海外ドラマ 国内版&海外版(日本語付) 112 2014/05/15
新スタートレック Blu-ray BOX 2 2014/03/26
セルBDにCM入れないで頂きたい! 30 2014/03/23
配送業者 0 2014/03/10
ミュージックデータ更に動画までデジタルデータで扱えるアクセシビリティ を実感したら円盤なんて無理、画質が音質がどうこうじゃない。 1 2014/02/21
 

このトピック

トピックの場所: blu-rayトピック一覧
参加者数: 34
投稿総数: 110
最初の投稿:  2009/04/20
最新の投稿:  2013/12/03

New! 新しい投稿があったらEメールでお知らせ
更新情報を受信している人数: 16人

クチコミを検索