クチコミ > blu-rayトピック一覧

リージョンフリーのblu-rayプレーヤーってありますか?

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。

並べ替え: 古い順 | 新しい順
このトピックの全投稿110件中51件から75件までを表示
投稿日: 2010/09/17 23:53:16:JST
[投稿者により削除済み(削除日時:2010/09/17 23:54:19:JST)]

投稿日: 2010/10/08 11:17:31:JST
ジャングル・タロさんのコメント:
manicsoundsさまほか

973502のコード入力をしてもリージョンBのディスクを入れると
「ノーディスク」と表示が出て再生されません。
ほかに何か基本的な操作入力が必要なのでしょうか。
ご教示いただければ幸いです。

投稿日: 2010/10/08 11:20:26:JST
ジャングル・タロさんのコメント:
973502を入力し、リージョンBのブルーレイを
入れると「ノーディスク」と表示され、ディスクを
読み込みません。
ほかに何か入力操作する必要があるのでしょうか。
ご教示頂ければ幸いです。

前の投稿への返答(返答日時: 2010/10/08 11:22:31:JST )
ジャングル・タロさんのコメント:
973502を入力してみましたが
リージョンBのブルーレイを挿入すると
「ノーディスク」と表示されるだけで
ディスクを読み込みません。

このほか何か入力操作、設定変更は
必要でしょうか。
ご教示頂ければ幸いです。

投稿日: 2010/10/08 23:36:28:JST
manicsoundsさんのコメント:
ジャングルさん、
入力した後に「決定」ボタンを押しましたか?

前の投稿への返答(返答日時: 2010/10/08 23:38:01:JST )
ジャングル・タロさんのコメント:
しっかり押しました!
が、やはり「ノーディスク」状態でして…。

投稿日: 2010/10/10 21:41:13:JST
グラントハイツさんのコメント:
Westinghouse社のBDS-110は、Momitsu社のBDP-799に似た感じがしますが、リージョンフリーではないですか?

投稿日: 2011/02/16 10:13:01:JST
manicsoundsさんのコメント:
こんにちは、

最近発売された Green House Gaudi GHV-BD100K と GHV-BD110K、この2台、どちらか持ってる人はいませんか?BDかDVDはリージョンフリーですか?買う前に試してみたいんですけど、東京内にどこのお店に売ってないようです。秋葉原で一店で見つかりましたけど、試しは出来ないと言われました。見かけたら教えてください。

TMY GAIAM 2102 は前にもクチコミしましたけど、やはりこれはBDはリージョンチェンジ出来ませんけど、DVDは最初からリージョンフリー、PAL,NTSC両方再生可能。
しかし、なんと言ってもウルサイ機械!耳が痛くなるほどウルサイので、ガラスのキャビネの裏側とかに隠さないと、あの音は耐えられません!

前の投稿への返答(返答日時: 2011/02/19 18:05:54:JST )
ロンロンさんのコメント:
>TMY GAIAM 2102 は前にもクチコミしましたけど、やはりこれはBDはリージョンチェンジ出来ませんけど、DVDは最初からリージョンフリー、PAL,NTSC両方再生可能。

そうなんですよね。ウチではリーフリDVD専用で使ってます。

>しかし、なんと言ってもウルサイ機械!耳が痛くなるほどウルサイので、ガラスのキャビネの裏側とかに隠さないと、あの音は耐えられません!

ん〜、そうですか。それは残念でしたね。
ウチでは特に大きな音もせず、オープンタイプのラックで普通に使っています。
当たり外れがあるのかもしれませんね。
ウチは当たりでした(笑

 

投稿日: 2011/02/19 18:47:12:JST
グラントハイツさんのコメント:
ウチは、西友で買ったTMY BDVP-C2106を使っています。
使い始めた時は、DVDもリージョンフリーではありませんでしたが、リモコンの数字ボタンを適当に押していたら、いつの間にかDVDだけはリージョンフリーになっていました。
シャープのレコーダーでHDDにTV番組を5倍で録画してBD-Rにダビングしたものも再生できて便利です。
それにしても、その後ブルーレイのリージョンフリー情報はないのでしょうか。

投稿日: 2011/02/21 12:47:58:JST
manicsoundsさんのコメント:
あっちゃー! Greenhouse Gaudi GHV−BD100K はリージョンフリーではありません!
買っていろんなディスクを試してみたら、駄目でした。リージョン2以外のDVDは駄目、リージョンA以外のBDは駄目。

面白く、セットアップメニューで「国別コード」の画面で、「0000」を入力したら、国を選べます。しかし、これをやっても意味ないようです、何も変更しませんでしたから。マジ残念。

投稿日: 2011/03/23 14:44:59:JST
mattoさんのコメント:
Stegen Electronics(オランダの企業でしょうか?)が、LG.Oppo.Panasonic.Pioneer.など何種類かのリーフリBDプレーヤーをネット販売してますが、これってどうなんでしょうか?たぶん電圧がちがうでしょうから変圧器を介せば使用できるんでしょうか?

投稿日: 2011/04/04 20:52:02:JST
グラントハイツさんのコメント:
VDigi Blu-ray Player BDP-Mini6 は、どうでしょうか?

前の投稿への返答(返答日時: 2011/04/05 10:12:35:JST )
manicsoundsさんのコメント:
グランドハイツさん、
VDigi Blu-ray Player BDP-Mini6は中国製のリージョンフリープレイヤーらしいです。前に書き込んだMomitsu 799と同じだそうですから、BDとDVD両方リージョンフリー可能らしいです(ネットの情報を読めば)。日本では形が同じの TMY 2102, Ciconia 2105, ペルソス 2103、他、はブルーレイのリージョンは設定できないけど、ほぼ同じものです。

言いますけど、<かなり>煩いプレイヤーです。ガラスのキャビネの中でしたら問題ないけど、「ガーーー」っと音は気になりますよ。

Mattoさん、
Stegen Electronicsのサイトのリージョンフリープレイヤーはモッドチップが入っているからリージョンフリーに出来たモッドプレイヤーです。安心できますけど、ちょっと高いです。ちゃんと100Vか220V耐容かチェックしてから買いましょう。

前の投稿への返答(返答日時: 2011/04/05 15:05:04:JST )
mattoさんのコメント:
manicsoundsさん
ありがとうございます、確認したところ日本の100Vで使用できるとの返答でした。

投稿日: 2011/04/16 16:59:35:JST
グラントハイツさんのコメント:
VDigi Blu-ray Player BDP-Mini6 で、日本のレコーダーで日本のテレビ番組(映画など)を録画したBD-Rを再生することができたら買ってもいいかな、と思っているのですが、どなたか VDigi Blu-ray Player BDP-Mini6 を使っていらっしゃらないでしょうか?

投稿日: 2011/08/27 6:47:11:JST
nocksanさんのコメント:
最近、ヤフオクでBDのリーフリー化されたLGのプレーヤーが定期的に出品されていますが、どんなもんでしょうか。

投稿日: 2012/03/16 17:41:55:JST
manicsoundsさんのコメント:
Lookeast からのBDプレイヤー、「FM-B50-BDP100」、リージョンフリーです。

裏技コードでリージョンコードを変えられます。「ホーム」ボタンを押して、「8520」を入力、リージョン変更画面が登場。DVDのリージョンのは最初から「0」と表示されていてリージョンフリーです。BDは1=リージョンA、2=リージョンB、4=リージョンC。BDの場所に「0」を入力は不可能です。

他にPALからNTSCに変更可能、50hzから60hzに変更可能、LANからBD Live(Wi-Fi無し)、USBポートは前と後に2つ。7000円で買うことができました。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/04/01 6:52:41:JST )
rattle and humさんのコメント:
貴重な情報提供誠にありがとうございます。私の購入サイトでは約8000円でしたが早速注文致しました。最近UKでどうしても見逃せない日本映画のリリースが相次いでおりますので助かります。クライテリオン(来月の「晩春」は見逃せない)も数多くリリースしてくれてはいますが、これでまた楽しみが幅広くなりました。

投稿日: 2012/04/11 13:15:31:JST
まめさんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を表示する. 参考にならない投稿をすべて表示する.]

前の投稿への返答(返答日時: 2012/04/12 22:47:00:JST )
manicsoundsさんのコメント:
まめさん、
PS3はリージョンフリーではありませんよ。日本版はBDリージョンA、DVDリージョン2のみです。ちなみに、50Hzのコンテンツも再生不可能です。なにかの海賊ファームウェアを使ってるんでしょうか?違反ですよ。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/04/23 14:24:43:JST )
まめさんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を表示する. 参考にならない投稿をすべて表示する.]

投稿日: 2012/04/23 22:54:23:JST
rattle and humさんのコメント:
manicsoundsさん
FM-B50-BDP100が届き、若干のタイムラグで「東京物語」ブルーレイ/リージョンBも入手しました。ご教示いただいたやり方でリージョンB化して無事再生ができました。ありがとうございました。ただ、東京物語のマスターは相当痛んでいるように思え、クライテリオンのようなレストアを期待すると少々気落ちするかもしれません。しかしこの作品を(たぶん現存しているソフトの中では)最高級の映像で楽しめるのはありがたいことですね。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/04/28 18:50:14:JST )
ROCK-DAY-NOTHINGさんのコメント:
一番最初にランダムボタンお押してから数字を入力してみてください最後は決定ボタンです。これで問題ありません。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/01 11:00:49:JST )
イピタンさんのコメント:
manicsoundsさん、
初めまして。
FM-B50-BDP100は中身はフナイOEM製ですか?
あと前にTMYのBDプレーヤーの動作音が大きいとの指摘がありましたが、
それと比べて動作音はどうですか?
[コメントを追加する]
このクチコミにメッセージを追加する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
サインインが必要です
 


blu-rayトピック一覧の最近のトピック (186件のクチコミ)

内容・タイトル 返答 最新の投稿
TV版吹き替え収録で再販して欲しいBlu-rayソフト 428 7時間前
海外版blu-ray 2008 16時間前
ぜひBDで出してほしいタイトル 894 1日前
BR化されていないのが不思議でならないタイトル 210 28日前
20世紀フォックス吹き替えの帝王に収録してほしい作品 5 2014/08/31
タレント、俳優(?)を起用した、悲惨な日本語吹き替え 99 2014/08/24
スチールブック仕様で発売して欲しい作品教えて下さい 7 2014/06/09
BDで出てほしい海外ドラマ 国内版&海外版(日本語付) 112 2014/05/15
新スタートレック Blu-ray BOX 2 2014/03/26
セルBDにCM入れないで頂きたい! 30 2014/03/23
配送業者 0 2014/03/10
ミュージックデータ更に動画までデジタルデータで扱えるアクセシビリティ を実感したら円盤なんて無理、画質が音質がどうこうじゃない。 1 2014/02/21
 

このトピック

トピックの場所: blu-rayトピック一覧
参加者数: 34
投稿総数: 110
最初の投稿:  2009/04/20
最新の投稿:  2013/12/03

New! 新しい投稿があったらEメールでお知らせ
更新情報を受信している人数: 16人

クチコミを検索