クチコミ > blu-rayトピック一覧

TV版吹き替え収録で再販して欲しいBlu-rayソフト

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。

並べ替え: 古い順 | 新しい順
このトピックの全投稿428件中126件から150件までを表示
前の投稿への返答(返答日時: 2012/04/09 15:40:25:JST )
さかみさんのコメント:
「シャイニング」はTV放送の吹替があるよ。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/04/12 17:43:45:JST )
フーさんさんのコメント:
私も同感です。若山さんのショーン・コネリーが1番ですねー。
私はビデオもったいなくて20年も持っていてこの前DVDダビングしました。

投稿日: 2012/04/21 0:01:31:JST
ありんこjrさんのコメント:
グーニーズ、スタンド・バイ・ミーもテレビのままがいいです!!

投稿日: 2012/04/21 2:54:35:JST
こえさんのコメント:
ジャッキーチェンの酔拳、笑拳、拳精、木人拳を当時の映画公開版で再販してほしい。
現在のバージョンでも面白いは面白いが、かっこよさ、感情移入の入り方、何といっても盛り上がり方が全く違う。
たぶん、当時から映画版やTV放送版を見ているファンはめちゃくちゃ待っていると思います。
BGMや日本版の主題歌が流れるだけで全然違う!!!本当に欲しいなー!!!

前の投稿への返答(返答日時: 2012/04/21 3:04:00:JST )
こえさんのコメント:
自分も本当に欲しいです!!!
やっぱり盛り上がり方が全然違いますよね!!!
正直、ジャッキーは石丸博也さんしかありえないです。

投稿日: 2012/06/11 22:52:25:JST
超人ハルクTV版

前の投稿への返答(返答日時: 2012/06/12 23:26:35:JST )
勿論アルフレッド・ヒッチコック全作品(吹替入りでBD可されている物もありますが作品数で不満)他にはハマー物(80年代ビデオ黎明期には、すでに深夜字幕でしか見れなくなっていましたし当方は見た記憶がありません、吹替えオンリーですから(笑)。)とか、アニマルハウスとかバック・トゥ(織田裕二版がまたみたい)あとミステリー物(字幕数制限不満)とか、、あげればきりがありませんが、某大手メーカーさんでは、出来ないのであれば、どこからか出してくれれば本当に助かるのですが??(片っ端から列挙しても良いのですが資料も無い事は、ないのですが、、長くなりますのでこのへんで)(笑)またどこかで返信するかもしれませんが(笑)

投稿日: 2012/06/13 13:03:01:JST
時計男さんのコメント:
メル・ギブソンと言えば今は亡き鈴置洋孝さんのイメージが強いです。
「リーサルウェポン」の1と2、「マッドマックス」の2は是非鈴置版で!
あとかつてNHKで放映していた谷啓さん吹替えの「チャーリー・ブラウン」のアニメシリーズ。
池田勝・羽佐間道夫版「ミッドナイトラン」もまた見たいなぁー。

投稿日: 2012/06/19 16:08:03:JST
ピンキーmamaさんのコメント:
スパルタンX
ビバリーヒルズコップ123
ゴールデンチャイルド
星の王子ニューヨークへ行く

エディーマーフィーの吹き替えは下條アトムに限る!!

グーニーズも藤田淑子や野沢雅子、坂本千夏、古谷徹が吹き替えをしているのが
おもしろい。最近、夜中の映画放送枠でグーニーズがやっていて、上の豪華メンバーの吹き替えでした!
永久保存版だと思い録画しました!とにかくうれしかった〜☆

投稿日: 2012/08/03 8:11:05:JST
Poteto Saradaさんのコメント:
僕は「天使にラブソングを」ですね!
やっぱりTV版のほうがデロリスに勢いがあって良いです!!

なお、DVD版は聞くに堪えなかったです…(泣)

投稿日: 2012/08/04 9:40:59:JST
成龍混乱さんのコメント:
誰が何と言おうと、ジャッキーチェンの「ポリスストーリー 香港国際警察 1 」ですね。
ひど過ぎる。商品として。字幕と吹き替えがコロコロ変わるのはBDでは悲し過ぎる。
子供と見たくても、こんなのは、もう商品とは呼べない。
絶対、吹き替え版を修正して、再販してもらいたいです。
今、吹き替え完全版でジャッキーの映画がBD化されています。是非、再販してほしいソフトです。

投稿日: 2012/08/04 21:01:38:JST
LIONLIONさんのコメント:
「アンタッチャブル」ですね。
あくまでも僕の中では、ケビン・コスナーは津嘉山正種氏であり、ショーン・コネリーは
若山弦蔵氏であって欲しいので。
同様に「JFK」も観たいですね・・・ブルーレイで出ませんかね・・・

投稿日: 2012/08/13 23:24:50:JST
worldisyours69さんのコメント:
JFKに1票。ケビン・コスナーの甲高い情けない声とは裏腹に渋すぎる津嘉山正種さんの声、ドナルド・サザーランドの訳ありげな怪しい家弓家正さん、それに何といってもトミー・リー・ジョーンズ金箔ヌードの小林清志さんでしょう!絶対ブルーレイには入れてくれ!

投稿日: 2012/08/14 20:03:13:JST
sutasukuさんのコメント:
「アダムス・ファミリー」の1と2ですね。
池田勝さんと今は亡き青野武さんのお二人は最高でした。
VHSで録画して何度も見た映画です。
DVD版は吹き替えが違うだけでなく、入手も困難な状態です。
何とかTV版の吹き替えも収録したブルーレイを出していただきたいです。

投稿日: 2012/08/22 19:50:18:JST
ギルティさんのコメント:
ファイヤーフォックス

コブラ

投稿日: 2012/08/22 20:54:47:JST
いちアマゾンファンさんのコメント:
NHKでやってたフルハウスですね。

投稿日: 2012/08/23 3:52:43:JST
POYOさんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を表示する. 参考にならない投稿をすべて表示する.]

投稿日: 2012/09/01 14:32:07:JST
投稿者により編集済み(最終編集日時:2012/09/02 8:43:54:JST)
あめでおさんのコメント:
「弾丸特急ジェットバス」
コメディはやっぱり字幕じゃ笑えません。

「サスペリア」
ジェシカ・ハーパーの声を岡本茉莉でぜひ。
関係ないけど、ついでに日本版の劇場予告編とTVスポットも収録してほしい。(「その90分間、飛び散ったあなたの心を、あなたはもう拾えない…」とか(うろ覚え)ナレーションの入るやつ。子供のころ見て、すごく怖かった。)

投稿日: 2012/09/17 23:39:38:JST
やっさんさんのコメント:
バットマンTV版の山寺さんバージョンを是非。
ポリス・アカデミーも水曜ロードショー版で。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/09/22 13:28:19:JST )
Takeさんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を表示する. 参考にならない投稿をすべて表示する.]

投稿日: 2012/09/25 0:20:47:JST
ラジウムくんさんのコメント:
ハムナプトラのテレビ版はぜひソフト化してほしいなぁ。1だけでも。
なにせ中尾隆聖声のジョナサン(ジョン・ハナ)が好きなもので・・・。

あとターミネーター2のフジテレビ版を再販してほしいですね。

投稿日: 2012/10/08 3:14:52:JST
JUNチャンさんのコメント:
大頭脳です。なんといっても広川太一郎さん、中村正さんの吹き替えですよ!それからヤング・フランケンシュタインやグレートレースの広川さんも面白かった。とにかく広川さんが吹き替えをやった作品はすべてです。

投稿日: 2012/10/09 9:47:00:JST
INDIANAさんのコメント:
日テレ版のインディジョーンズシリーズ。特に最後の聖戦。村井国夫氏のインディと若山弦蔵氏のヘンリーは是非出していただきたい。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/10/10 0:42:54:JST )
ひなひなさんのコメント:
ソフト化とは直接関係ありませんが、ザ・シネマのHPに「インディ」シリーズ吹替え版存在の状況が詳細に書かれていました。既出事項であれば申し訳ありません。
http://www.thecinema.jp/blog/2012/08/post-100.php

投稿日: 2012/10/15 15:00:41:JST
[投稿者により削除済み(削除日時:2012/10/15 15:01:43:JST)]
‹ 前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 18 次 ›
[コメントを追加する]
このクチコミにメッセージを追加する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
サインインが必要です
 


blu-rayトピック一覧の最近のトピック (186件のクチコミ)

内容・タイトル 返答 最新の投稿
ぜひBDで出してほしいタイトル 893 14時間前
TV版吹き替え収録で再販して欲しいBlu-rayソフト 427 17時間前
海外版blu-ray 2007 1日前
BR化されていないのが不思議でならないタイトル 210 26日前
20世紀フォックス吹き替えの帝王に収録してほしい作品 5 2014/08/31
タレント、俳優(?)を起用した、悲惨な日本語吹き替え 99 2014/08/24
スチールブック仕様で発売して欲しい作品教えて下さい 7 2014/06/09
BDで出てほしい海外ドラマ 国内版&海外版(日本語付) 112 2014/05/15
新スタートレック Blu-ray BOX 2 2014/03/26
セルBDにCM入れないで頂きたい! 30 2014/03/23
配送業者 0 2014/03/10
ミュージックデータ更に動画までデジタルデータで扱えるアクセシビリティ を実感したら円盤なんて無理、画質が音質がどうこうじゃない。 1 2014/02/21
 

このトピック

トピックの場所: blu-rayトピック一覧
参加者数: 220
投稿総数: 428
最初の投稿:  2010/08/19
最新の投稿:  17時間前

New! 新しい投稿があったらEメールでお知らせ
更新情報を受信している人数: 28人

クチコミを検索