PS3でリメイクして欲しいゲームは?

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。

並べ替え: 古い順 | 新しい順
このトピックの全投稿1000件中926件から950件までを表示
投稿日: 2012/05/04 12:07:19:JST
びぐざむさんのコメント:
ライブアライブなんてどーでしょうか?
SFCの名作だし年齢制限かければかなり作りこめる感じがします。

投稿日: 2012/05/04 15:59:02:JST
ファミコン世代さんのコメント:
ジャンピングフラッシュ・マザー・アストロノーカー・・・昨今、薄暗くて荒れたゲームの世界で遊びたくない

投稿日: 2012/05/05 23:01:18:JST
RIKUさんのコメント:
リメイクじゃないけど、
ロストオデッセイとラストレムナントというRPGは、PS3ユーザーにも遊んでほしい名作。
箱版では残念ながら大して売れずに埋もれてしまった感が強いけど、
今、PS3で完全版を出せばきっと注目も集められるし、絶対売れると思う。

投稿日: 2012/05/07 6:20:25:JST
投稿者により編集済み(最終編集日時:2012/05/07 6:21:07:JST)
ルビーさんのコメント:
真女神転生3

投稿日: 2012/05/07 19:08:02:JST
あすかさんのコメント:
「オホーツクに消ゆ」!!!
あの壮大なシナリオ、神曲の数々。
私は未だに、これを超えるアドベンチャーゲームに出逢っていません。

投稿日: 2012/05/07 19:26:41:JST
マゾアン太郎さんのコメント:
beatmaniaUDXシリーズをまとめたもの。
できれば全曲入ったヴァージョンを。
あと、キーボード型コントローラーは耐久力を上げて、キーを打った時の音を小さくして欲しいです・・・。

投稿日: 2012/05/07 22:15:51:JST
tomoさんのコメント:
ゼノギアスとクロノクロス、キングダムハーツ、いろいろ捨てがたい〜
あとFFのタクティクス

投稿日: 2012/05/08 15:49:34:JST
投稿者により編集済み(最終編集日時:2012/05/08 15:50:30:JST)
コウチンさんのコメント:
仙窟活龍大戦カオスシード(SS版のほう)

なんかリメイクするにあたって、やたらと問題が多そうなので、難しいかなー。
ヒマな方はニコ動とかでみてやってください

投稿日: 2012/05/08 16:28:04:JST
Rid@照れ隠しさんのコメント:
TOE、FF7でぁす

投稿日: 2012/05/08 17:38:18:JST
レビューは暇つぶしさんのコメント:
サイレンのリメイクを希望

3は、いつになったら開発するの?

投稿日: 2012/05/10 21:57:16:JST
じわじわした苦痛さんのコメント:
ライブアライブはリメイクしてほし〜

投稿日: 2012/05/11 3:34:27:JST
matangoさんのコメント:
ロマサガ1,2,3 後ベイグラントストーリー 個人的にすげー好き

投稿日: 2012/05/11 23:16:24:JST
imacchi2さんのコメント:
PS3でだしていないバイオハザードシリーズすべて。
ときめきメモリアル、ever17、FF7、ウィザードリィ1〜3にドラクエ1〜5。

投稿日: 2012/05/12 1:14:43:JST
ぬこかわいいよぬこさんのコメント:
シャドウオブメモリーズ

シナリオがとても面白くて一番好きなゲームです

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/12 17:38:35:JST )
ビゾンテさんのコメント:
まちがいない

投稿日: 2012/05/12 18:23:18:JST
[投稿者により削除済み(削除日時:2012/06/05 15:54:54:JST)]

投稿日: 2012/05/13 3:44:06:JST
アアゾンさんのコメント:
年齢のせいなのかここ数年は、ゲームは買うだけで満足してしまい、パッケージすら空けてないゲームが数本存在する。空けたとしても1〜2時間位で止めてしまうぐらい直ぐ飽きる、それでも、ニーアは全エンディングを確認するぐらいハマれたので、ドラッグオンドラグーン1と2がリメイクされるなら、またやりたいな〜。

投稿日: 2012/05/13 8:18:35:JST
ダイスさんのコメント:
サルゲッチュ

投稿日: 2012/05/13 17:05:13:JST
蒼香さんのコメント:
クロノクロス!FF7!

投稿日: 2012/05/15 0:01:41:JST
まさやんさんのコメント:
以前にもコメントさせて頂きましたが、追加でコメント致します。

聖剣伝説シリーズなんかどうでしょう?
特に3が大好きでした。全キャラでクリアもしたので。
でも4は論外・・・・。ホンマにガッカリだったので。

投稿日: 2012/05/15 13:13:50:JST
RIKUさんのコメント:
モンスターハンター最新作をPS3で!!!

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/17 23:10:50:JST )
笑う猫さんのコメント:
嬉しい。同士がいてくれました。

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/19 20:42:46:JST )
阿部さんのコメント:
ffシリーズやドラクエシリーズ、それにファイアーエンブレムとメガテンもほとんどやったけど、それに各話6〜10回ずつやったけど、ffではやっぱり7ですね!いまだにff7を超えたのは見たことがありませんです!!
あれは平べったくてもキャラが一つ一つたってたし〜素敵でした^^その後は画面はよくなってもRPGに大事なストーリーがあまりなってないような気がします!!
だから「自分はFinal Fantasy 7です」といわれるとつい嬉しくなって、、

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/19 20:44:20:JST )
阿部さんのコメント:
ffシリーズやドラクエシリーズ、それにファイアーエンブレムとメガテンもほとんどやったけど、それに各話6〜10回ずつやったけど、ffではやっぱり7ですね!いまだにff7を超えたのは見たことがありませんです!!
あれは平べったくてもキャラが一つ一つたってたし〜素敵でした^^その後は画面はよくなってもRPGに大事なストーリーがあまりなってないような気がします!!
だから「自分はFinal Fantasy 7です」といわれるとつい嬉しくなって、、

投稿日: 2012/05/21 21:11:09:JST
まももさんのコメント:
バイオハザード2を、
4,5・・・・
のスタイルで、
2のストーリーをやってみたいです
‹ 前 1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 ... 46 次 ›
[コメントを追加する]
このクチコミにメッセージを追加する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
サインインが必要です
 


 

このトピック

参加者数: 943
投稿総数: 1140
最初の投稿:  2010/09/27
最新の投稿:  2014/07/10

New! 新しい投稿があったらEメールでお知らせ
更新情報を受信している人数: 35人

クチコミを検索