BD化して欲しいアニメ教えて下さい

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。

並べ替え: 古い順 | 新しい順
このトピックの全投稿609件中1件から25件までを表示
最初の投稿: 2009/02/09 20:25:12:JST
投稿者により編集済み(最終編集日時:2009/08/25 23:39:51:JST)
まほろさんのコメント:
似ているトピックありますから、ここではアニメ限定にします。BD化して欲しいアニメはまほろまてぃっくシリーズです。追伸2009/12/23にBD-BOX発売決定しました。皆さん教えて下さい!一つでも多く皆さんの作品が製品化したら嬉しいです。

前の投稿への返答(返答日時: 2009/02/09 20:30:43:JST )
Aniplex派さんのコメント:
自分としてはぜひ<かみちゅ!>をBD化してほしい。
あとは<花田少年史>かな。

前の投稿への返答(返答日時: 2009/02/10 5:35:47:JST )
神父孫さんのコメント:
 レビューにもありますが、やっぱりSchool Daysです。他にはめぞん一刻、ハートカクテル、灼眼のシャナ、神様家族など。

前の投稿への返答(返答日時: 2009/02/10 20:39:59:JST )
投稿者により編集済み(最終編集日時:2011/08/29 16:03:49:JST)
ジブリ大好き人間さんのコメント:
新世紀GPXサイバーフォーミュラのTV版がHDリマスター36,37話が3D映像化で12月21日発売決定あとはOVA版だけですね。シティーハンター。テレビ作品と劇場版とスペシャルは分けて販売してほしいですね。ブルーレイ全巻だとバカ高くなりそうなので・・・ガンダムシリーズファースト、V,G,X、ターンA、0080、0083、08小隊。あとジブリ作品!風の谷のナウシカがブルーレイはレビューに書かれているように映像はあまり綺麗になっていなかったので残念です。これぐらいだったらディズニー作品が値段が下がったので旧作品は値段が下がることを期待しています。

前の投稿への返答(返答日時: 2009/02/13 1:25:52:JST )
[投稿者により削除済み(削除日時:2009/07/04 13:39:50:JST)]

投稿日: 2009/02/13 21:41:47:JST
投稿者により編集済み(最終編集日時:2009/03/05 17:59:26:JST)
あららあさんのコメント:
まず筆頭は「リーンの翼」です。全6話収録で高額でも買います。「銀河鉄道の夜」と「銀河鉄道999」。「伝説巨神イデオンコンプリートBD-BOX」中途半端は許しません。第一話から最終話発動編まで全話収録で。「S.A.C」テレビシリーズ。何年か前にTBSで再放送されハイビジョン化された「まんが日本昔ばなし」などどうでしょう? 「エヴァンゲリヲン新劇場版・序」は今年09年の「破」の公開前5月に新作画を加えて
ver.1.11として発売決定です。

投稿日: 2009/02/14 14:34:49:JST
anibeatz.さんのコメント:
灼眼のシャナ、涼宮ハルヒの憂鬱、CLANNAD、ドルアーガの塔、ハヤテのごとく!、夏目友人帳
制作会社的に出そうなもの、もしくはHD制作&HD放送であるもの、個人的に出てほしいものをピックアップしてみました。
シャナ1期やハルヒはHD制作でないと思うのでAIRのようなアプコン収録になりそうですが、その他は確実にHD制作(720p)なはず(ドルアーガは周期不定でしたっけ?)なのでぜひBD化してほしいものです。

投稿日: 2009/02/15 1:15:10:JST
投稿者により編集済み(最終編集日時:2009/02/15 1:16:51:JST)
いまりん☆さんのコメント:
とりあえず『宇宙戦艦ヤマト』シリーズが欲しいですね。
一作目のテレビ・劇場と、さらヤマだけでも是非!

ビューティフルドリーマー、ナウシカ、マクロス(劇場)、イデオン(劇場)、クラッシャージョウ、ゴーグ、バイファム・・・上げ始めるときりはありませんが。

前の投稿への返答(返答日時: 2009/02/15 23:32:29:JST )
[投稿者により削除済み(削除日時:2009/02/24 0:25:55:JST)]

投稿日: 2009/02/16 21:38:07:JST
Amazon Customerさんのコメント:
サウンドを5.1~7.1CHにして貰えるなら…
鋼の錬金術師のシリーズと、なのはシリーズかなぁ?

マクロスFとかみたく、BDにはなってるけど、音はステレオのままなのは
正直詐欺と思います(^_^;
画質はいいんですけど…ねぇ(´・ω・`)

投稿日: 2009/02/17 0:07:21:JST
[投稿者により削除済み(削除日時:2009/02/22 15:49:25:JST)]

投稿日: 2009/02/18 12:18:30:JST
さんのコメント:
画面に製作者側のこだわりを感じる「THE SOUL TAKER〜魂狩〜」ですね。
他には、是非BDで!と思うのがないですね。
既にBDが出てたり出るとかの話があったりして。

投稿日: 2009/02/18 23:56:40:JST
ロドリゲス太郎さんのコメント:
他の方と被るものもありますから、あがってないもので「ガンxソード」とかBD化して欲しいですね。

投稿日: 2009/02/19 0:49:26:JST
投稿者により編集済み(最終編集日時:2009/03/16 13:36:17:JST)
結花さんのコメント:
劇場用「プロジェクトA子」・・・・DVDでは4:3のレターボックスだったから、16:9のスクイーズで。
劇場用「少女革命ウテナ」・・・DVD-BOX用にHDリマスターしたらしいから。
劇場版「機動戦艦ナデシコ」
NHKテレビ「カスミン」・・・ハイビジョン撮りだったらしいから。
劇場用「遙かなる時空の中で 舞一夜」
劇場用「バンパイアハンター D」
OVA「シャーマニックプリンセス」

投稿日: 2009/02/19 6:38:51:JST
どどんぱ太郎さんのコメント:
「もののけ姫」  自然をテーマにしてもいるのでハイビジョンテレビで、観ると画像が荒くて残念。ポニョは、工夫を凝らしてあるみたいですが。。

投稿日: 2009/02/20 4:33:27:JST
ヨシノヤさんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を表示する. 参考にならない投稿をすべて表示する.]

前の投稿への返答(返答日時: 2009/02/20 11:36:54:JST )
大石正隆さんのコメント:
[多くのお客様がこの投稿は参考にならなかったと投票しています。 投稿を表示する. 参考にならない投稿をすべて表示する.]

前の投稿への返答(返答日時: 2009/02/20 14:21:42:JST )
[投稿者により削除済み(削除日時:2009/02/20 14:24:36:JST)]

投稿日: 2009/02/21 21:28:11:JST
ススキの杜さんのコメント:
「銀河英雄伝説」と「ふしぎの海のナディア」なんてどうでしょう?

投稿日: 2009/02/23 13:49:57:JST
しぎまるさんのコメント:
「パトレーバー」TVシリーズ(劇場版も含む)

投稿日: 2009/02/23 16:14:03:JST
ARACOさんのコメント:
「天元突破グレンラガン」「夏目友人帳」のふたつをぜひブルーレイ化してほしい!
グレラガは、いずれガイナックスがタイミング見て出してくれそうだけど、夏目は・・・正直難しいかなぁ。
両作とも、映像や音楽がとてもキレイなので、DVDではもったいないです。

投稿日: 2009/02/23 18:02:05:JST
[投稿者により削除済み(削除日時:2009/02/26 17:21:51:JST)]

前の投稿への返答(返答日時: 2009/02/24 0:31:08:JST )
投稿者により編集済み(最終編集日時:2009/02/24 0:56:37:JST)
まほろさんのコメント:
新劇場版エヴァは完全版となって5月27日に発売予定です。報告だけではいけないのでBD化して欲しい作品はこの醜くも美しい世界、ローゼンメイデンシリーズです。

前の投稿への返答(返答日時: 2009/02/24 0:53:13:JST )
投稿者により編集済み(最終編集日時:2009/02/24 0:55:43:JST)
まほろさんのコメント:
破の公開日前の5月27日に追加映像をプラスした完全版として販売します。BD化して欲しいのはセイバーマリオネットJシリーズです。今回別の返答とかぶりましたので今後は気をつけます。皆さんの意見待ってます。これだけの意見が来て嬉しいです。今後も宜しくお願いします。

前の投稿への返答(返答日時: 2009/02/24 12:46:26:JST )
[投稿者により削除済み(削除日時:2010/09/10 22:09:33:JST)]
‹ 前 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 25 次 ›
[コメントを追加する]
このクチコミにメッセージを追加する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
サインインが必要です
 


アニメトピック一覧の最近のトピック (21件のクチコミ)

 

このトピック

トピックの場所: アニメトピック一覧
参加者数: 495
投稿総数: 609
最初の投稿:  2009/02/09
最新の投稿:  2014/11/19

New! 新しい投稿があったらEメールでお知らせ
更新情報を受信している人数: 20人

クチコミを検索