BD化して欲しいアニメ教えて下さい

クチコミは、商品やカテゴリー、トピックについて他のお客様と語り合う場です。お買いものに役立つ情報交換ができます。

並べ替え: 古い順 | 新しい順
このトピックの全投稿609件中451件から475件までを表示
投稿日: 2012/02/15 11:25:29:JST
トラオさんのコメント:
ママは小学4年生をBD化してほしい。

投稿日: 2012/02/21 1:15:04:JST
[投稿者により削除済み(削除日時:2012/02/24 18:48:04:JST)]

投稿日: 2012/02/23 2:19:03:JST
tomtom7さんのコメント:
そろそろARIAシリーズを出してほしい。がんばってよサトジュン

投稿日: 2012/02/23 10:22:22:JST
のぞみんちょるさんのコメント:
BOX化してほしいと思うのは「リリカルなのはシリーズ」、「ZOIDSシリーズ」、「ポケモン」、「魔法先生ネギま」などですね。

投稿日: 2012/03/02 19:30:19:JST
かれまんだーさんのコメント:
「劇場版クラッシャージョウ」「アリオン」「ヴィナス戦記」「巨神ゴーグ」。
安彦良和の独特のキャラアクション、手描き表現のカメラワークをHD画像で堪能したい!

投稿日: 2012/03/04 16:35:08:JST
岸田淳史さんのコメント:
2人のロッテかな、dvdにすらなってないと思う。

投稿日: 2012/03/06 15:02:53:JST
投稿者により編集済み(最終編集日時:2012/03/07 16:38:04:JST)
三次元症候群患者さんのコメント:
既出のところでリリカルなのはシリーズ。

既出かもしれないけど
ゴーダンナー。(DVD-BOXでも構わないくらい欲しい)
NOIRとMADLAX、EATMAN,ベターマン。
BDにしても画質は良くならないから、
ディスク枚数を減らす以外のいい点があるとも思えないけど。

忘れてたけどエアマスター

投稿日: 2012/03/17 8:31:39:JST
ノーマン・ベイツさんのコメント:
「うる星やつら」
BOXだけじゃなく、バラ売りもお願いしマス。
ていうか、全話収録のBOXなんて価格が強烈な事になりそう。
あと「ビューティフルドリーマー」は、たぶんもうメーカーで準備中ではないかと勝手に妄想してます。

投稿日: 2012/03/17 12:32:48:JST
柚子湯さんのコメント:
エヴァとARIAはBD化して欲しい。
エヴァは映画公開辺りに発売があるといいな。

投稿日: 2012/03/22 21:47:11:JST
zvac5bさんのコメント:
「けろけろチャイム」をぜひBD化して!
LDで持ってる作品なので、LDプレイヤーが壊れたらそれ以上みられなくなってしまうのが残念。

投稿日: 2012/04/07 22:50:58:JST
ライダーさんのコメント:
巨神ゴーグ DVD-BOXぜひともお願いしたい

投稿日: 2012/04/13 2:01:31:JST
satlさんのコメント:
モンタナジョーンズ、アリス探偵局、キャッ党忍伝てやんでえ、ゲンジ通信あげだま
これらをBD化していただければ即買いします。

投稿日: 2012/04/14 18:09:40:JST
Poifullさんのコメント:
ペルソナ トリニティソウル
Wolf's RAIN

投稿日: 2012/04/14 19:47:16:JST
一君大好きさんのコメント:
絶対に薄桜鬼シリーズ!!
映画化や続編にあわせてのBD化待ち・・・かな?

投稿日: 2012/04/23 19:12:36:JST
siaさんのコメント:
ときめきメモリアル Only Love これは絶対BDでたら というかBOXでたら即、予約する。
なぜBDでないのか気になる。早く出してくれ〜

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/04 1:42:33:JST )
guriさんのコメント:
ナディアは、島編の作画のリテイクが必須でしょう。LDボックスでは、がっかりしました

投稿日: 2012/05/06 9:48:04:JST
Amazon Customerさんのコメント:
巨神ゴーグは是非!!

投稿日: 2012/05/07 1:30:48:JST
ぎゃそっぷすさんのコメント:
天元突破グレンラガン
俺がアニオタになったきっかけの作品なので。
劇場版はもちろん、できたらグレパラも込みでお願いしたい

投稿日: 2012/05/07 13:48:50:JST
万力のイチさんのコメント:
あずまんが大王。
逆にBD化されてなかったことに驚いた。何故かUMDでまで出てるのに・・・

前の投稿への返答(返答日時: 2012/05/10 1:16:22:JST )
イソプリタチバックさんのコメント:
ヴィナス戦記はイタリア盤が出てますよ
ためしに買ったらリージョンBだったので
フリーのプレイヤーも買いました

投稿日: 2012/05/13 11:09:28:JST
も〜ちゃんさんのコメント:
「東京ゴッドファーザーズ」!今敏さんの作品はパプリカとパーフェクトブルーだけですよね?BD化されてるの。。

投稿日: 2012/05/17 6:14:02:JST
しばーさんのコメント:
ガンダム0083(昔の音源版で)。
勇者警察ジェイデッカー。
Gガンダム。

ぜひ!

投稿日: 2012/05/22 22:30:08:JST
天宮さんのコメント:
サイボーグ009となのはシリーズにBD化してほしいです。

投稿日: 2012/05/23 20:08:46:JST
ペン太さんのコメント:
「モンタナ・ジョーンズ」ですね。

投稿日: 2012/05/30 0:34:25:JST
コダマさんのコメント:
もののけ姫!
なぜならないのか逆に不思議です。
[コメントを追加する]
このクチコミにメッセージを追加する
商品リンクを挿入する際は次の形式を使用してください: [[ASIN:ASIN 商品名]] (詳しくはこちら)
サインインが必要です
 


アニメトピック一覧の最近のトピック (21件のクチコミ)

 

このトピック

トピックの場所: アニメトピック一覧
参加者数: 495
投稿総数: 609
最初の投稿:  2009/02/09
最新の投稿:  2014/11/19

New! 新しい投稿があったらEメールでお知らせ
更新情報を受信している人数: 20人

クチコミを検索