Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
2件の質問中1-2を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
気にはなるとは思います。特に上から見るとパーツをたたんだまんまなので、ちょっと乱暴な印象です。
評価4、5のつもり(過度な期待や完璧さ)で買うとがっかりするかもしれませんが
評価3(普通)のつもりで購入すれば、満足感(好感をもってもらえる良さ)はある… もっと見る
気にはなるとは思います。特に上から見るとパーツをたたんだまんまなので、ちょっと乱暴な印象です。
評価4、5のつもり(過度な期待や完璧さ)で買うとがっかりするかもしれませんが
評価3(普通)のつもりで購入すれば、満足感(好感をもってもらえる良さ)はある
アイテムだと思います。 閉じる

投稿者: Benfica、投稿日: 2016/02/28
  • -1
    投票

    投票
回答:
元々のビークルモードの形状からして、これが限界かと思います。気になる人は気になるでしょう。腰の可動もあり、前屈などもあるので、ポージングしてたら気にならなくなりました。元々のアニメは殆どモーフィングみたいに形状が変化してましたが、さすがにアレを求めるのは酷かと。
お金があって、かつ気になる人はMP9を買い求めることも視野に入れてもいいかもしれません。
個人的にはMP9とはサイズも違いますし、アニメ準拠&G1トイの変形を参考にしているのでMP9みたいにオリジナルな変形を採用というのは…少し違うと思います。

投稿者: chongyang、投稿日: 2016/03/03
  • 1