Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race DVD Blu-ray Bargain 2016Summer ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
12件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
このウォークマンはNFC対応しています
NFCは SBC LDACなどに対応しています。
Bluetoothに関してはやっぱり一定の距離以上離れますと途切れますが、お手元で聴くのでしたら全然問題はありません。

投稿者: エンドゥー(Enjoy)、投稿日: 2016/07/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
できません。ソニーの対応しているイヤホンだけです。
投稿者: はっぶる、投稿日: 2016/05/01 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
SDカードへの切り替えは本体で操作できるので特に不便はありませんでした。容量も増え曲数も取り込めるため良いと思います。
投稿者: ごまネコ、投稿日: 2016/05/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
できます。
曲の再生中や一覧が表示されている画面でOptionボタンを押すと、ブックマークするためのメニューが表示されます。

投稿者: da5id、投稿日: 2015/11/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
A10は32GB〜、A20は16GB〜、A20の方がカラバリ多い、A20は語学学習機能、カラオケモード、ダンスモードがない。他は大体A10をアップグレードすれば良いらしい(イコライザーについては確認してください)、A20の方が部品的に高音質になるようになってるらしい&ボタンやmicro SD部分のつくりなども良くなってるらしい。
A10を購入しているわけではないので、一応自分が購入するために調べた事としての回答になります。

投稿者: RiYAORiYAO、投稿日: 2016/05/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
ポータブルアンプでスピーカーを鳴らそうというのでしょうか。それなら必要かと、イヤホンでは必要ありませんが。外部アナログ出力があるのでケーブルを購入すれば外部アンプと接続して大型スピーカーを駆動して楽しむこともできます。音源ソースとしては完璧に再生しているようなので使用するシステムによっては素晴らしい音になるようです。ただし携帯用ですからイヤホン前提です。
昔の2トラ38よりも音は良いと思います。田舎に帰ったら真空管アンプとタンノイのスピーカーで聞いてみたいと思っています。

投稿者: イッシー、投稿日: 2016/06/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
はじめまして!ご質問の件ですが、そのとおりです。私はメタリック・グレーを
購入しましたが黒系統のインナーイヤータイプが付属品で梱包されてきました。

投稿者: ノン、投稿日: 2016/03/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
はじめまして!写真では使い難そうに見えますが使い初めから
なんら問題なく使えています。ボタンの反応が良いですよ。

投稿者: ノン、投稿日: 2016/01/11