Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
10件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
可能ですよ。うちのも、10年前のやつでしたよ。
投稿者: めけ、投稿日: 2015/11/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
一応、動作環境の説明に、対応OS;Windows10(64bit版/32bit版)とあるので、たぶん、使用可能だと思います。必要Disk容量は、1.4GBと記載がありました。
投稿者: madam_kaorin、投稿日: 2015/09/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
アップグレード版のインストール時に移行できたはずです。
私は、別のPCにインストールしたので前のPCのバックアップファイルをコピーしたため判らないです。
住所録ファイルはドキュメント内の筆まめフォルダー内にあり定期的にバックアップすると便利です。

投稿者: ilm、投稿日: 2016/03/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は筆まめ11を保有しておりますが、インストールの際、シリアルNO等入力する事もCD挿入もする事無く進みました。CDが無くても大丈夫と思います。
投稿者: nhata、投稿日: 2015/11/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
筆王ではないので,確実にあてはまる保証はできないのですが,参考になれば。
2001年に買ったPCについていた筆ぐるめver.8をwindows7pro(64)のXPモードで使っていたものから乗り換えましたが,支障なくインストールできました。住所録も筆ぐるめ形式から直接変換できました。「他の住所録形式の読み込み」の中に筆王ver2/3やエクセル形式もありましたので,同じように変換できるものと思います。☆ただし,パッケージに「筆王2000の場合にはお使いのシステムに筆王2000がインストールされている必要があります。」と書かれています。また,「詳しくは「筆まめネット」検索」とも書かれています。

投稿者: Equisetum、投稿日: 2016/01/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
素直にできるとは言い切れない程度には出来ます。
エクセルの住所録がどのような物かが不明ですが、筆まめと取り込む項目が一致すればある程度
綺麗に取り込むことが可能です。ですので、取り込み時に調整、またはエクセル側か取り込んだ後筆まめ側で修正する事を覚悟しているならば… もっと見る
素直にできるとは言い切れない程度には出来ます。
エクセルの住所録がどのような物かが不明ですが、筆まめと取り込む項目が一致すればある程度
綺麗に取り込むことが可能です。ですので、取り込み時に調整、またはエクセル側か取り込んだ後筆まめ側で修正する事を覚悟しているならば
問題ないかと思います。
どちらにせよある程度覚悟が必要です。
以上、参考になれば幸いです( ´ ▽ ` )ノ 閉じる

投稿者: sleepingfish、投稿日: 2015/11/23
  • 0
    投票

    投票
  • 1