Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
44件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 5
    投票

    投票
回答:
付いてますよ、それに結構音が綺麗ですよー
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/12/05
  • 4
    投票

    投票
回答:
はい。スラスラプレイをすることは可能です。ですが、私は今回、16gbモデルをかったのですが、白猫プロジェクトやパズドラマインクラフトなど容量をよく食べるアプリでもスラスラ動きました。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/28
  • 3
    投票

    投票
回答:
多分違うかと...
投稿者: グラフ、投稿日: 2015/08/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
確かついていましたよ
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/10
  • 0
    投票

    投票
回答:
いいとおもいますよ!私も、iPhone、iPadと3台持ちです。メインはiPhoneをつかいデザリングでiPadとiPod touchをデザリングさせてます。
外部ストレージ持てない分分けて使うのも近い肩としてはいいかと思います

投稿者: 弐百五拾六、投稿日: 2016/07/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
データ移行作業が自分で出来るのなら無店舗販売の方が安く付きますよ。パソコンにiTuneがインストールしてあれば大丈夫です。
投稿者: シャーマン・ドレイス、投稿日: 2016/07/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
私のは、32GBですが、16GBにも外カメ付いてます。
投稿者: シャーマン・ドレイス、投稿日: 2016/06/23