Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
17件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
HDMIのコードだけで大丈夫です
接続は至って簡単 。誰でも出来ます。
オプティカルで別端末に繋ぐ事があれば別ですが…… もっと見る
HDMIのコードだけで大丈夫です
接続は至って簡単 。誰でも出来ます。
オプティカルで別端末に繋ぐ事があれば別ですが…
そんな使い方はよっぽどコアな人しかしないと思いますし… 閉じる

投稿者: ごんたくん、投稿日: 2016/06/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
製品名のとおり、ブルーレイ・DVDディスクプレイヤーであって、録画機能はありません。
しかし、再生能力は十分満足いく良い製品と、思っております。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はそのレベル試せる前に手放しました。あるブルーレイを再生したところ、フリーズ起こします。ディスクと一緒にサポートにおくりましたが、違う機器では問題なく、現象は確認できるものの同一機種でも現象でるか試したいとのことでした。しかしなぜか最新の機種でもあるに関わらず、手元に同機種がなく、3週間待ってほしいとのことでした。
この製品自体も貧弱で、サポート体制悪く、返品し、少し高いがソニーのものに交換しましたが、全く問題ありませんでした。質問趣旨と違いますが、あまりお勧めできるメーカーと製品ではありません。

投稿者: nari、投稿日: 2015/08/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
リージョンコード3ということは韓国ですかね?韓国系のDVD又はBRは持っていないので確認できません。悪しからずです。
投稿者: いぬさん、投稿日: 2016/07/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
取説P7に再生できるファイル一覧があります。USB接続のMP3、WMA等は再生可能と思います。
投稿者: 塚野、投稿日: 2016/04/13