Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
15件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 8
    投票

    投票
回答:
それより古いMBA(MBA 11" 2012 mid )で使えていますので問題なく使えると思います。
投稿者: ひろひろ、投稿日: 2015/03/16
  • 1
    投票

    投票
回答:
約21Cmです。
投稿者: Torada、投稿日: 2016/01/26
  • 1
    投票

    投票
回答:
組み立て式です。
だけど、組み立ては至って簡単です。

投稿者: kurorin123、投稿日: 2015/08/01
  • 0
    投票

    投票
回答:
モニターにスピーカーがついているので、PCと音声ケーブルで繋げば,PCで再生した音がモニターのスピーカから出力されます。音質は特別よくはありません。またスピーカーはモニターの裏側についているので、音量を高くしないと良く聞こえません。音質とかが重要なのであれば、他のスピーカーを繋いだ方がいいと思います。
投稿者: ボスウェル、投稿日: 2016/05/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
付いてません
投稿者: kaz0120、投稿日: 2016/03/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はモニターアームにて使用しています。 耐荷重を見て判断下さい。
投稿者: kamekame、投稿日: 2016/05/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
VESAマウントの100mm×100mmです
イイヤマのHPに外観図がありますのでそちらも参考にしてください(下記)
http://www.iiyama.co.jp/products/lcd/23/XU2390HS-2/image/XU2390HS_gaikei.pdf

投稿者: コーヒー大好き普通人、投稿日: 2016/02/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
取設を見返して見ましたが壁掛けについて記載はありました。
台座は外す事が可能です。
先ほどモニターアームを付けられるか調べてみましたがモニターアームを使ってる人は居るようですよ。

投稿者: sheena、投稿日: 2016/03/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
申し訳ありまあせん、Macはよくわかりません。
この機種自体にはHDMIケーブルが付属していますので、
そのまま使えれば変換は不要かと思います。… もっと見る
申し訳ありまあせん、Macはよくわかりません。
この機種自体にはHDMIケーブルが付属していますので、
そのまま使えれば変換は不要かと思います。
私はDVIで接続しています。 閉じる

投稿者: くま、投稿日: 2016/06/06