Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
1.21になってから特に変化は感じられません。元々他の方のように途中で切れる現象は無かったのですが。一年で後継機が出るということは不具合が有ったからでしょうね。それよりこの機種にどのような魅力を感じておられるのでしょうかね。私はWXR-450HPの買い替えで購入したのですがカタログに書いてあるような性能を期待されると裏切られると思います。速度は多少早くなった感じですが電波強度はほとんど変わりません。特に5ギガが弱いですね。そのため中継器としてもう一台購入する羽目になりました。
投稿者: あきら、投稿日: 2016/05/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
2.4ghzにssid1とssid2を設定する画面があります。
また5ghzにも、ssid1とssid2を設定する画面があり、さらにゲストポートという設定があります。
初期値のゲスト用ssidは「guest-95d0」という名前になっていました。… もっと見る
2.4ghzにssid1とssid2を設定する画面があります。
また5ghzにも、ssid1とssid2を設定する画面があり、さらにゲストポートという設定があります。
初期値のゲスト用ssidは「guest-95d0」という名前になっていました。
基本設定では、ssid1のみが有効になっています。
必要に応じて設定が可能のようです。
私の場合は、ssid1を以前に使っていたssidの名前に変更(パスワードも以前使用のものと同じに)し、ルーターのみの交換でパソコンやすべてのav機器のネットワーク接続は何も設定変更せず使えています。
ssid2とゲストポートは使ったことがありません。 閉じる

投稿者: jun、投稿日: 2015/10/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
接続機器の多い私は、8ポートHubを付けて利用しています。
本体の負荷を考えて、本体の有線ポートは1本だけ使用。
有線接続は何本でしょう?… もっと見る
接続機器の多い私は、8ポートHubを付けて利用しています。
本体の負荷を考えて、本体の有線ポートは1本だけ使用。
有線接続は何本でしょう?
もしフルに使用されているのであれば、HuBの利用も視野に入れてみてはいかがでしょう?
回線が不安定になる原因のひとつにIPアドレスのバッティングも考えられます。
同じIPを取り合いしているような端末(テレビやAV機器)はありませんでしょうか? 閉じる

投稿者: jun、投稿日: 2015/10/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
最新のファームウェアに更新したところほぼ普通に使えるレベルになりました。たまにですがiPhoneを認識しない不具合がまだあります。
後継機種は電波が強化されているようなので繋がりは良いかと思います。自分はずっとBUFFALOの製品を使ってきましたがこの製品で正直懲りました。
個人的な意見ですが買うならASUSの無線親機が良さそうですよ。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/05
  • 1