Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
15件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
高さ調整はできないように思います。
投稿者: tamakoma、投稿日: 2016/07/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
PS4とPCを切り換えて使ってます。
まず、切り替えは面倒です。私はそれを理解して購入したので、気にしてません。
さて、PS4と繋げていますが、PS4は4kでのゲームプレイに対応してません。… もっと見る
PS4とPCを切り換えて使ってます。
まず、切り替えは面倒です。私はそれを理解して購入したので、気にしてません。
さて、PS4と繋げていますが、PS4は4kでのゲームプレイに対応してません。
あくまで、快適にゲームをしたいということであれば、アップコンバーターが入った液晶テレビをおすすめします。
私はPS4での使用はついででしたので。
ただ、今号対応ゲーム機が発売されるというのも目にしますので、その時購入されるのであれば、十分候補になれるのではないでしょうか。
ただし、別途音楽再生環境は必要になります。
こちらにディスプレイはスピーカーの項目はあるのですが、音は出ませんでしたので。
ケーブルなどのもんだいかもしれませんが。
それを理解されたうえでなら問題ないと思います。 閉じる

投稿者: cabon08、投稿日: 2016/04/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
そのままの設定で、全画面表示されます。
また、設定の変更でアスペクト比率の変更も可能です。
オプション機能で、接続された2つの機器を同時に表示させる事もできます。

投稿者: うぃる、投稿日: 2016/07/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
 スピーカーは内蔵されていません。
 ゲーム機の方に単独の音声端子が無い場合、HDMItoHDMI+Audioアダプタなどが必要になると思います。

投稿者: &1、投稿日: 2016/07/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
してません
投稿者: amazonカスタマー、投稿日: 2016/07/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
スタンドの安定感は特に問題ありません。
それよりも高解像度ゆえの超縮小表示に慣れるまでが辛いと思います。
アイコンサイズやフォントサイズの設定変更だけでは対応仕切れないことに気がついて愕然とされない様にお祈り致します。

投稿者: 杉浦英樹、投稿日: 2015/12/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
LGは韓国の企業ですが、工場は中国にあるようでmade in chinaと書いていますね。
投稿者: パクドンフアン、投稿日: 2016/03/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
OKです、穴開いてます、私は壁掛けで使ってます。
投稿者: Montafon、投稿日: 2016/06/12