Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
 前回の回答に誤りがあったので訂正させてもらいます。 16分間録画した時の数値が間違いでした。 あと、15分で51KBも間違いでした。 反省して、数値を計り治しました。 設定は比較の為、前回と変わらないものを使いました。 ただ、録画時間は1分間で計測しました。 1分間で49568KB使用していました。 これを1時間使った場合に計算しなおすと25GB程度使用してる事になります。 ただこれは720×480での事なので質問者様の知りたい事と違うかもしれませんが、参考になればと思います。
投稿者: koni、投稿日: 2015/08/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
こんにちは。 このキャプチャーボードは正確な事はわからないけど恐らく、ハードウェアエンコードだと思います。 ラグが大きい事、専用のドライバーを使う事、メモリが4GB以上でも動作する事、キャプチャー形式がMPEG‐2である事などが判断理由です。 PCスペックは説明書にはフルHD(1080i 録画)Intel Core i5 540M 3.07GHz以上、(480P録画)Intel Pentium4 1.7GHz以上となっております。 こういう商品はどこかにハードウェアエンコードかソフトウェアエンコードの記載があれば助かるのですけどね。 どのような用途で使うかは判断しかねますが、ゲーム配信に使うには向いていないと実感しております。 理由… もっと見る こんにちは。 このキャプチャーボードは正確な事はわからないけど恐らく、ハードウェアエンコードだと思います。 ラグが大きい事、専用のドライバーを使う事、メモリが4GB以上でも動作する事、キャプチャー形式がMPEG‐2である事などが判断理由です。 PCスペックは説明書にはフルHD(1080i 録画)Intel Core i5 540M 3.07GHz以上、(480P録画)Intel Pentium4 1.7GHz以上となっております。 こういう商品はどこかにハードウェアエンコードかソフトウェアエンコードの記載があれば助かるのですけどね。 どのような用途で使うかは判断しかねますが、ゲーム配信に使うには向いていないと実感しております。 理由は製品の動作が不安定でラグが大きい時とラグが大きくない時があり操作が難しくなってしまいます。 ゲーム配信に使うなら別の製品をお薦めします。 もし、どうしてもREGIAに拘るのなら、REGIA Oneの購入を考えた方が良いかと思います。 Oneの方は実際に使っているゲーム実況者もいますので。 正確な情報ではないかもしれませんが私のわかる範囲で答えるとこういう感じです。 後は御自分で調べてみてください。 良い商品とめぐり逢えるように頑張ってください。 閉じる
投稿者: koni、投稿日: 2016/05/01
  • 1