Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
12件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
もうハードオフで売却してしまってから何カ月か過ぎてるので確かな記憶は無いけど普通にUSBポートから給電されていたと思います。ニコ生で車載配信の時にWebカメラとして使ってみたけど画質が最悪だったので一度使っただけで手離しました。
投稿者: KOJIROO、投稿日: 2015/09/12
  • 2
    投票

    投票
回答:
確かに、装着時の条件次第では、歩調に合わせてカチカチという音が入ることがあります。ヘッドマウントの部材の金具(板ばねのようなもの)とプラスチックの間にガタがあって、歩行の衝撃で両者がぶつかるために出る音と思われます。私は気にならないのでそのままにしていますが、問題の部分にテープのような緩衝材を巻くなどすれば、解決できるのではないかと思われます。
投稿者: とんび、投稿日: 2015/07/14
  • 1
    投票

    投票
回答:
ライト付きルーペを用いる場合はライティング部位がハレーションを起こします。
ライト無しならまあまあ撮れますが、オペレーションに問題が生じます。
内容によると思いますが、ハレーションへの対応の工夫が必要です。

投稿者: slgh、投稿日: 2015/10/12
  • 1
    投票

    投票
回答:
ライブビューは見れますが1秒くらい遅延が生じます。あと1分くらいでライブビューが切れるので撮影しながら映像をモニターする用途には向いていません、ライブビューが切れたら画面をタップするとまた見れるようになります
投稿者: mipo、投稿日: 2015/07/07
  • 1
    投票

    投票
回答:
初めに取説外での使用方法という事をご理解ください。当方はスマホの充電器やシガーソケットUSBアダプターからでも使用できました。主に移動中の充電での使用ですが、5ケ月間の使用で今の所は不都合や異常発熱などありません。
投稿者: モエビ、投稿日: 2015/11/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
可能です。付属で穴の開いたお尻アダプターに付け替えれば本体のUSB端子にUSBケーブルがさせるようになるので、長めのUSBケーブルで胸ポケットやお尻ポケットにモバイルバッテリーを挿せば、数時間の連続撮影ができますよ。いつもそんな感じで撮っています。
投稿者: マニュアルフォーカス、投稿日: 2016/02/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問ありがとうございます。僕が質問に十分お答えできるかはわからないのですが...
操作音は、録画中に操作を行わない限りは録音されることはありません。例えばスマホから操作する場合ですが、スマホで録画ボタンを押し、録画を終了して次に停止ボタンを押すまで、カメラの操作に関する音が録音されることはありません。エラー音、というのが何を意味するのか分かり兼ねますが、基本的にはカメラが動作中にその空間でなっていた音が記録され、それ以外の音は記録されません。そのため、「エラー音」を特別に後で消す、という作業が必要になったことはありません。その他の音のエディットでしたら、録画の編集を行う特別なソフトで行うものになるかと思います。
お答えになりましたでしょうか?

投稿者: Taro、投稿日: 2015/11/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
microSDカードによるバージョンアップ見たいですね
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/23