Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race DVD Blu-ray Bargain 2016Summer ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
聞いた事ありません。ギター弾きつつ曲を流しながら使っていますが、自分で操作しない限り電源は落ちません。
投稿者: population1、投稿日: 2015/10/26
  • 1
    投票

    投票
回答:
個人的な意見ですが防水スピーカーは防水仕様になっているため
少し音がモゴモゴする感じになると思います。
こちらのスピーカーの方が、音がハッキリキレイに聞こえて自分はこっちの方が好きです。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/06/11
  • 1
    投票

    投票
回答:
先月購入したばかりで、何年耐用出来るかわかりません。
その辺はメーカーホームページに問い合わせて下さい。

投稿者: population1、投稿日: 2015/09/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
ごめんなさい
いけそうな感じなんですが用心の為浴室では使用してません

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
auのポイント交換で頂いたものです。
未使用で、製品の箱に入っております。

投稿者: Green1971、投稿日: 2016/03/15 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
メーカーの保証範囲なので、メーカーにお問い合わせするのが良いかと思います。
投稿者: maiale、投稿日: 2016/05/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
正確に計った事はありませんが、長く持つというイメージはありません。
半日つけっ放しだと、後は充電しながら聞いているという状況で、直ぐに充電が完了して、またつけっ放しの繰り返しです。

投稿者: 田中、投稿日: 2016/02/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
電話マーク2回押せばスキップできますよ。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/06/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
う〜ん、ミニコンポというのがどの程度のレベルを言われるのかわかりませんが、このスピーカーの良さは、キッチンやガレージとか、ちょっと作業するようなところにでも、スマホに入れているお気に入りの音楽を、ワイヤレスで気軽に音源として持っていけるということだと思います。たぶん常態使いするミニコンポとしてなら、もっと良いスピーカーを選ばれたほうがいいのでは(笑)と思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/03/06