Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
13件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はMACを使っていないので正直分かりません。 一応インターネットで調べましたが、使えるのではないですか? 以前、MACのOS X(最初のころのノートPC)にUSBメモリーにウィンドウズのPCのデータを読み込ませて挿したところOS Xが勝手にフォーマットしてしまってデータが消失してしまった経験があります。 つまり、古いOSでもUSB機能は普通に使えるということになると思うのですが? USB機器がMACとウィンドウズで異なるわけがない?と思います。 但し、OSのバグがあれば多少の不具合はあるかも? 最大容量も制限があるかも? すみません、感想でしかなくて!
投稿者: 雄二郎、投稿日: 2016/03/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
本体にスイッチが見当たりません、PCに繋いであると勝手にon・offします。
投稿者: えんとつ、投稿日: 2016/01/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問ありがとうございます。
ビエラTH32C300にも対応しております。
参考URL:http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=5&brandId=5&seriesId=267&attributes%5B%5D=24&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=1&action_kaden_find=true… もっと見る
ご質問ありがとうございます。
ビエラTH32C300にも対応しております。
参考URL:http://buffalo.jp/search/tv/?makerId=5&brandId=5&seriesId=267&attributes%5B%5D=24&saleYear=&productCategory%5B%5D=15&dispFlag=1&action_kaden_find=true
よろしくお願いします。 閉じる

投稿者: SHOP-KA、投稿日: 2015/07/19 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は買った後に箱や説明書、ネット等で調べました。が、家にあるゲーム機でPlayStasion3にはギリギリで認識しているようですが、Wii Uには認識されませんでした。製造年・型番によりけりと思います。
投稿者: ガラポンド8861、投稿日: 2016/07/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はビエラで使用していますので解りません
投稿者: シニアーライフ、投稿日: 2016/04/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい。1.82TB。
投稿者: Amazonia、投稿日: 2015/11/15