Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
2件の質問中1-2を表示
並べ替え:
  • -1
    投票

    投票
回答:
当該機種ではありませんが、PENTAX K-3IIで使用しています。防塵防滴仕様の機種で使えていますので、基本的には使えると思います。
画像保存中にハングアップしたことがありましたが電池挿抜で復旧し画像も保存されていました。また、画像が保存できませんでしたとエラーになるケースがありましたが、
その後の動作は問題ありませんでした。メディア、カメラどちらの問題かはわかりません。電池は多少早く切れるような気はしますが無線なので妥当かなとは思います。

投稿者: りん+、投稿日: 2016/06/09
  • -1
    投票

    投票
回答:
こちらの製品は、あくまでも『カメラでの使用』を目的とした物なので、ブルーレイレコーダに対応してるとは考えられません。
ただWi-Fiでデーターを飛ばすにあたっては、本機の電力を使用する為、恐らくWi-Fi機能は作動するかと思われます。ブルーレイレコーダ等で使用するにあたっては誤差動や故障を生じ恐れがある為、避けた方が良いと思います。あくまでもカメラでの対応機種を確認し使用して頂く事をお勧めします。

投稿者: tetsu-ya、投稿日: 2014/11/28
  • 1