Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
5件の質問中1-5を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい,ジューサー専用ではありませんが,かき氷や具材のみじん切りなどもできます。ジューサーのように大きくもなく,コンパクトで後片付けも楽。重宝していますよ。
投稿者: Mrhige、投稿日: 2016/05/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
私は殆ど大量のみじん切りを作る為に使用しているので、他の使用法はした事がありませんが、スープを足してポタージュを作る事は可能だと思います。下に向けてブレンド部分が付いているのが画期的です。
投稿者: マーケットプレイス、投稿日: 2016/06/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
レコルトというメーカー品を信頼して購入したので中国製かどうかはわからないです。申し訳ありません。
レコルト製品いくつか持っていますが、どれも使い勝手良くて満足していますよ。

投稿者: chika、投稿日: 2016/02/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
使えます。ただし使用後にきちんと洗っていても,数週間後にはどうしてもコーヒーの香りが残ってしまうようです。週に2,3回程度でしたら問題ないと思いますが,毎日コーヒーミルとして使われるのなら,専用機を買ったほうがいいと思います。
投稿者: Mrhige、投稿日: 2016/06/14
  • 0
    投票

    投票
回答:
私もレビューしたように最初はみじん切りになりました。(笑)
こんなみじん切り何にも使えない…と思いながらスプーンでまわりについたみじん切りの大根を落としてまた回してと数回繰り返した事によりちゃんと大根おろしができましたよ。
多分みじん切りになってまわりに付いてしまって大根おろしにならないとおっしゃってる人がいるのではないでしょうか?… もっと見る
私もレビューしたように最初はみじん切りになりました。(笑)
こんなみじん切り何にも使えない…と思いながらスプーンでまわりについたみじん切りの大根を落としてまた回してと数回繰り返した事によりちゃんと大根おろしができましたよ。
多分みじん切りになってまわりに付いてしまって大根おろしにならないとおっしゃってる人がいるのではないでしょうか?
私はレビューにもか書かせてもらいましたが普段は大根おろしがねを使い手ですっていたのでそれに比べると滑らかな大根おろしになりましたよ。水分も数回スプーンでおとしてまた回しての繰り返しで出てきました。
1度まわしただけで出来上がれば楽なのでしょうが数回の手間はかかっても手でするよりも簡単で滑らかな大根おろしができるので私は購入して良かったですよ✨参考になれば嬉しいです 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/08/05
  • 1