Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
12件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 5
    投票

    投票
回答:
ロジクールオプションソフトウェアとカスタマイズは、vista、xpには対応していません。本体の認識はすると思いますよ。
投稿者: ZERO、投稿日: 2015/05/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
BluetoothSmart規格は私も基本的には省電力規格と認識しています。
PCのBluetooth機能は使わず、unifyling レシーバ使ってるので、あんまり詳しくないです。
お役に立てそうもなくてすみません。

投稿者: 多摩の殿下、投稿日: 2015/06/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
マウスは基本、修理して使うものではないと思います。
壊れたら新しく買い替えればいいのでは。
logicoolのマウスは壊れにくく、いくつも使ってきましたが、… もっと見る
マウスは基本、修理して使うものではないと思います。
壊れたら新しく買い替えればいいのでは。
logicoolのマウスは壊れにくく、いくつも使ってきましたが、
3年間は使えます。そのあとはチャタリングが急速に増え、
新品に買い替えた方が良いと思います。 閉じる

投稿者: 多摩の殿下、投稿日: 2016/04/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
Set Pointであった機能だと思いますが、MX-MではLogicool Optionというソフトに切り替わっており、今確認したところ、アプリケ―ション毎に切り替える設定画面はありませんでした。
と、思ったら前の御回答者様があると仰られているので、私の確認ミスの可能性がありますね。もう一度確認してみます。
再度確認しましたが、やはり見つかりませんでした。… もっと見る
Set Pointであった機能だと思いますが、MX-MではLogicool Optionというソフトに切り替わっており、今確認したところ、アプリケ―ション毎に切り替える設定画面はありませんでした。
と、思ったら前の御回答者様があると仰られているので、私の確認ミスの可能性がありますね。もう一度確認してみます。
再度確認しましたが、やはり見つかりませんでした。
ソフトウェアバージョン:2.00.3070 閉じる

投稿者: one_way、投稿日: 2015/04/29
  • 0
    投票

    投票
回答:
ロジクールオプションというプログラムが必要ですUnifyingとは独立して動きます。それに加えてBluetoothの低電力規格に対応していないとバッテリーが40日持ちません。
投稿者: マフィン、投稿日: 2015/04/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
乗せるのを意図したデザインです。それに気づき購入をしました。手のひらに合うそれは操作性にも休止状態でも抜群の使い心地です。
投稿者: buzie、投稿日: 2015/10/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
ユーティリティを入れれば変更できますよ。
投稿者: Gichan、投稿日: 2016/07/17
  • -1
    投票

    投票
回答:
わたしのレビューの方には記載しましたが、少なくともLogicool Optionsのバージョン3.20.35では対応しています。
投稿者: azure、投稿日: 2016/03/26