Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
11件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
モニタに HDMI 端子があれば問題なく接続できると思います。
ちなみに ハイビジョン でも フルハイビジョン でも問題ありませんでした。
また、モニタに HDMI 端子が無い場合には、HDMI<->D-Sub15ピンの変換器を購入すれば使用できます。… もっと見る
モニタに HDMI 端子があれば問題なく接続できると思います。
ちなみに ハイビジョン でも フルハイビジョン でも問題ありませんでした。
また、モニタに HDMI 端子が無い場合には、HDMI<->D-Sub15ピンの変換器を購入すれば使用できます。
ただし、変換器(変換ケーブル)によってはうまく表示できない物もあります、私は3種類買って1つはうまくディスプレイに表示されました。 閉じる

投稿者: Kindleユーザー、投稿日: 2016/01/31
  • 1
    投票

    投票
回答:
グラフィック性能は低いので残念ながらマインクラフトはできないです。
投稿者: nori、投稿日: 2015/12/06
  • 1
    投票

    投票
回答:
win 8.1です。即win 10 に無料アップデートしました。特に問題なく動作しています。主にインターネット・you tube・メールで使用しています。
投稿者: 石海 和範、投稿日: 2015/10/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
60fpsの動画は おすすめできませんね カクカクして見づらいです
投稿者: konfm、投稿日: 2015/08/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
使えないから 捨てた
投稿者: 71888、投稿日: 2016/05/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
DVDもOKです。
ブルーレーは、つかっていないのでわかりませんけど、DVDが、見れるので、大丈夫だと思います。MP4,flv その他のファイル形式の再生もできます。
※必要なソフトがあればOKです。… もっと見る
DVDもOKです。
ブルーレーは、つかっていないのでわかりませんけど、DVDが、見れるので、大丈夫だと思います。MP4,flv その他のファイル形式の再生もできます。
※必要なソフトがあればOKです。
HD動画も再生できます。
僕は、インテルステックPCで3DCGソフトのブレンダーで、初めてのCGを勉強しています。
最後に全体的に言いますと
普通のパソコンと同じです。
CPUも仮想4コアで起動も速いです。
ステックPCを起動は、スイッチを入れて、5秒で起動します⭐
Windows10もインストールできます。
※Windows10を入れる時は、biosのアップデートが必要です。
あと最初に回復USBメモリを作ってくださいね。
再インストールできます。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/01/27
  • -1
    投票

    投票
回答:
自分はやっていませんが、できます。
本当に、中身は普通のWindows8なので
USBハブを接続して、ハブにUSBカメラ(と、またはマイク)を接続すれば… もっと見る
自分はやっていませんが、できます。
本当に、中身は普通のWindows8なので
USBハブを接続して、ハブにUSBカメラ(と、またはマイク)を接続すれば
ビデオ通話をすることができます。 閉じる

投稿者: syun、投稿日: 2015/10/24
  • -1
    投票

    投票
回答:
BUFFALOのBSKBB23使ってますが、タッチパッドの使い心地はあまりよくないです。特に右クリックが。キーボードの押し心地はそんなに悪くないです。マウスは独立しているほうが使いやすいと思いますし実際そうしてます。
投稿者: 三人、投稿日: 2015/10/09