Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
15件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
私の場合、以前と同じサイズのものを購入したので、これが普通だと思っておりましたが
もしかしたら、小さく感じられる方もおられるかもしれませんね。
ちなみに私は今のところ老眼鏡を使わないで過ごしております。… もっと見る
私の場合、以前と同じサイズのものを購入したので、これが普通だと思っておりましたが
もしかしたら、小さく感じられる方もおられるかもしれませんね。
ちなみに私は今のところ老眼鏡を使わないで過ごしております。
ご参考にしていただければと存じます。 閉じる

投稿者: 青森りんご@所沢、投稿日: 2015/12/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
できません。台座が角度固定のものなので角度を変えたいのなら別途で台座を購入する必要があります。また付属の台座だと画面は地面に対してほぼ垂直です。
投稿者: プラモ好き、投稿日: 2015/12/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
点灯します。
投稿者: 石黒慎也、投稿日: 2016/01/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
テレビはみれません。パソコン側にTV用のチューナーが必要です。
投稿者: 里 康也、投稿日: 2016/02/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
別のHdmiケーブルを使ってみては?
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
取り付けられました
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/09
  • 0
    投票

    投票
回答:
残念ながら、複数の設定を記憶して選択切り替えを行う機能はありません。
PC用のモニタなので、PC側の設定(OSではなくてグラッフィックドライバーの設定アプリ)で行えば
可能な場合もありますが、市販の完成PCでは難しいかも知れませんね。

投稿者: キャスパー、投稿日: 2016/05/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
モニターからは音は出ません、本体側の問題かと思われます
投稿者: 奥間亮太、投稿日: 2016/03/04