Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
13件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
説明書を見る限りBluetoothという文言は出てきません。スマホに専用アプリをインストールするとWi−Fi接続ができるようです。
機械音痴で、実際試したことがないですが、Wi−Fi接続からスマホ経由でPCに転送は可能だと思います。NikonHPから説明書DLされては如何でしょうか?

投稿者: じゅんいち、投稿日: 2016/03/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
私が購入した本品は、ゴールドなので、全体がゴールドです。
投稿者: 田中俊之、投稿日: 2016/07/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
運動会で使いましたが通常の写真をとるなら問題ありません。しかしビデオモードや望遠を使うとあっという間になくなります。笑える程早いです。なので、バッテリーは常備しておいたほうが、よいかと思います。
投稿者: pogi、投稿日: 2016/06/30
  • 0
    投票

    投票
回答:
普通に写真を撮るときと同じに動くと思います・・・
投稿者: もっち、投稿日: 2016/04/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
SDカードは付属しません。別途購入しました。
投稿者: ハイロール、投稿日: 2016/03/12
  • -1
    投票

    投票
回答:
付属のUSBケーブルで充電します。
投稿者: おっさん、投稿日: 2016/06/03