Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
21件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
静電容量タッチパネルを使用したスマホやタブレットに対応しているとのことです。
投稿者: skyboy、投稿日: 2015/07/07
  • 1
    投票

    投票
回答:
nexusシリーズではまだ試してはいませんが同じ静電式なので問題なく使用できると思いますよ
投稿者: 白壁、投稿日: 2015/11/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
Nexus7(2012)です
投稿者: たいたい、投稿日: 2016/06/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
100均に10個組くらいでストラップが売っているので、使えるかもしれませんが、ペンが大きく27gくらいあるので、ぶら下げるのはどうかなと思います。私は先端を気にしながら、ペンケースに入れて持って歩いています。
投稿者: ソノダ、投稿日: 2016/01/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
FMVG77TWのタブレットが指先で使えるなら、理論上使えます。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/27
  • 0
    投票

    投票
回答:
日々2時間使っていますが4日で赤ランプになりました。翌日、も少し1時間ほど使えました。パナソニックのエネループを使っています。参考にしてください。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/06/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はエレコム社の保護フイルムろを使用しています。
投稿者: hidegon3、投稿日: 2015/07/23