Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
3件の質問中1-3を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
私が購入したストラップの幅は5mm、双眼鏡の取り付け口は6mmぐらいの幅でしたが、不器用な私でも簡単に通すことが出来ました。首の部分の幅が15mm位ありましたので安定感もあり満足しています。ストラップの幅と取り付け口はあまりサイズの差がない方が良いのではと思います。的外れな回答でないことを祈ります。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
メガネを着用したまま自分も子供も使用しています。目を当てる部分に適度に弾力のあるシリコンゴム(黒色のところ)が付いているのでメガネも傷つかないし、使用中も圧迫感などの違和感もありませんでした。
投稿者: kotori、投稿日: 2015/11/17
  • -1
    投票

    投票
回答:
計量計がないので、体重計で量りました。ストラップとカバーを付けたままで300g。カバーを外したら200g。正確な重量はわかりません。
投稿者: グンソガァ、投稿日: 2015/05/25
  • 1