Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
USBタイプの充電コードです。私は別にACアダプターの充電器を購入しています。
投稿者: 土手 龍.、投稿日: 2016/05/07
  • 1
    投票

    投票
回答:
パソコンをお持ちであれば、USB接続のコードが付いていますので、パソコンから充電できます。無しの方は、USB接続のアダプターを買って充電する事も可能かと思います。
投稿者: あいちゃん長崎、投稿日: 2016/06/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
NP-80
投稿者: 旧姓ナショナル、投稿日: 2015/11/19 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
抵光時でも作動しますが、フラッシュの使い分けが必要になります。画像は低光時でフラッシュのポイントで綺麗に撮れる場合が有りますが広範囲だと難しいと思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/08/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
撮影モードにてメニュー→設定→設定タブ→タイムスタンプでできます。日付のみと日付+時刻が印字できるようです。個人的には使っていませんけどね。
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2016/07/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
付属品は短いストラップがついていたと思います。保護シートやメモリーカードは自分で後から購入しました。
充電器はUSBのものをプラグのものに差して充電するタイプなので、パソコンなどでも充電できますし、コンセントでも充電できるものでした。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/05/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
ご質問ありがとうございました。
. 使用できるメモリーカードの種類
– SDメモリーカード… もっと見る
ご質問ありがとうございました。
. 使用できるメモリーカードの種類
– SDメモリーカード
– SDHCメモリーカード
– SDXCメモリーカード
• 使用できるメモリーカードの種類は2014年11月現在のものです。
• SD規格に準拠したメモリーカードに対応しており、規格上の容量は、SDメモリーカード
が2GB以下、SDHCメモリーカードが2GB超〜32GB以下、SDXCメモリーカードが
32GB超〜2TB以下となります。
以上となりますので他にメーカーページにても確認できますのでよろしくお願いします。 閉じる

投稿者: ムコスタ、投稿日: 2016/05/14 出品者
  • -1
    投票

    投票
回答:
自分は充電器以外からの充電は行わないのですが、マニュアルによれば13ページで可能と記載されています。
投稿者: ちよ、投稿日: 2015/10/18
  • 1