Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア
iRobot ブラーバ380j
作者 iRobot(アイロボット)

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
9件の質問中1-9を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
使えます。 100V〜240V対応です。実際私も中国在住で220Vで使っておりますが問題ありません。
投稿者: 大龍、投稿日: 2015/04/19
  • 1
    投票

    投票
回答:
中国製です
(本体裏面に記載があります)

投稿者: ももんが、投稿日: 2015/09/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
十分できると思います。ワックスをかけてあっても大丈夫です。(十分乾燥していれば)ピカピカにとてもきれいにしてくれますよ。欠点はところどころにごみ溜めをつくてくれるとこかな。掃除機ではないので仕方ないと思いますが。とにかく一生懸命働いてくれます。愛おしくなりますよ。
投稿者: susukun、投稿日: 2016/05/11
  • 0
    投票

    投票
回答:
私もどなたかのページで、斜め天井でうまく動作せずの記事は読んだ記憶がありますがうちは斜め天井で利用してませんので何ともお答え出来ません。がキューブ置いた場所から、死角となるような遠くの方まで、ブラーバくんは拭き拭き頑張ってくれてます。ので、斜め天井でない所に設置すればいいのでは?お役に立てず申し訳ありません。
投稿者: suzuring、投稿日: 2015/09/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
市販のフローリングワイパー用ドライシートを装着して使っています。部屋の広さにもよると思いますが、我が家の場合は一部屋10分程で終了するので、シートを裏返して「仕上げ拭き」しています。毎日続けているのでさほど汚れは付着せず、きれいなところを汚すことはないように思えます。ウェットシート(これも市販品)をたまに装着して動かしますが、ドライシート掃除のおかげかほとんど汚れません。室内でペットを飼っているなど、使用条件が変われば、また違うかも知れませんが、ブラーバのおかげできれいをキープできていると感じています。
投稿者: すもぐら、投稿日: 2016/04/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
マーケットプレイスの商品はそれぞれの出品者に質問されたほうが良いと思いますよ。
投稿者: etop、投稿日: 2016/06/14
  • -1
    投票

    投票
回答:
すみません。質問の意味がよくわかりません。アメリカで作られたものを日本仕様に手を加えているのだと思います
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/03
  • 1