Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
31件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
正式な付属品は、ワンセグアンテナケーブル、充電用卓上ホルダーだけです。 充電用ケーブルなどは付属しておりませんので別途購入、もしくはお手持ちのmicroUSBケーブルを卓上ホルダーに接続です。 卓上ホルダーのマグネットを利用するか、マグネットケーブルでダイレクトに接続する方が良いと思います。 本体にmicroUSBの端子もありますが、トレイをいちいち開いて充電するのはめんどくさくて使い物になりません。 
投稿者: yamatocooper、投稿日: 2015/09/15
  • 2
    投票

    投票
回答:
OCNモバイルOneの音声付きSIMでは使えてません。ネットワーク設定でNFCを有効にしておいて、プリインストールアプリを起動しても、設定ができません。(ドコモがIphone用に提供している「おさいふケイタイジャケット」でもあればリンク出来るのかも知れませんが。)
投稿者: SamJay、投稿日: 2015/04/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
出品しているお店によると思います。製造番号を記載して出品されているところもありますが、私の場合はありませんでした。購入前に問い合わせをされるのが確実だと思いますが、ドコモの場合、前の購入者が全額支払い済みでも、ネットワーク利用制限が○になるまでにしばらくタイムラグがあるそうですから、出品までの期間が短いと制限が△の場合が結構あると思います。そのように記載して売られている業者さんもありますね。
投稿者: T.I、投稿日: 2015/02/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
ネットワーク利用制限という意味であると思います。
詳しくはURLをご確認頂けますよう、お願い致します。
http://nw-restriction.nttdocomo.co.jp/top.php

投稿者: ホビー、AV機器販売人、投稿日: 2015/04/12 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
使用に際して問題はないと思います。 過去のバージョンと現在のバージョンは以下で確認が取れます。https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/so02g/20150728.html#device
 

投稿者: yamatocooper、投稿日: 2015/11/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
販売店名、日付の入った保証書が同梱されていました。製造番号も記載されています。
Amazonからの発送です。

投稿者: en6h、投稿日: 2015/02/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
使用出来ました
Edyですが

投稿者: たけ、投稿日: 2015/04/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
当店取扱いのXperia Z3 Compact SO-02GはSIMロック解除しておりません。
何卒ご検討の程よろしくお願い致します。

投稿者: ㈱サイバーネット【15時までの注文で当日発送】【土日祝も発送…、投稿日: 2015/04/05 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
楽天モバイルが使えるかどうかはわかりません、すみません。ちなみに私は、iijmioで使用しています!
投稿者: 遠藤隆志、投稿日: 2015/03/20