Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
24件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 2
    投票

    投票
回答:
付属の専用シガライターコードとAC電源でも稼動するはずです。 12Vではなさそうで、直接車の電源には繋げなかったはずです(ここが問題)
投稿者: 仙人、投稿日: 2015/09/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
見れました。見れない物も有るかもしれませんが国内向けのDVDのコピーであれば再生可能だと思います。
投稿者: マウンテンデュー、投稿日: 2015/09/23
  • 1
    投票

    投票
回答:
画面設定の中の映像設定で4:3のまま、観ることが出来ますよ。もしくは16:9の選択も可能です。
投稿者: りっくん、投稿日: 2015/11/13
  • 1
    投票

    投票
回答:
はい、CD聞けますよ。SDスロットやUSBもありましたが、よくわからないのであんまり使ってはいません。
投稿者: モッサン、投稿日: 2015/08/07
  • 0
    投票

    投票
回答:
すいません。
その機能はあるのかないのかわからないです。
車に積んで、再生・ストップのみしかしませんでした。… もっと見る
すいません。
その機能はあるのかないのかわからないです。
車に積んで、再生・ストップのみしかしませんでした。
答えになってなくて、申し訳ありません(´;ω;`) 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
みれませんでした。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/02/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
はっきりとは言い切れませんが、電池が入ると(うちではエネループですが)けっこうな重さだった気がします。
常には車の前部席の間に仕込んで、シガーライター電源で使用しています。
カミサン説では2本ぐらいは見れたはずとのことです。  あまり力になれずすみません m(- -)M

投稿者: 仙人、投稿日: 2016/03/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
取り付けキットに折りたたんで入れた場合(画面を見られるようにした場合)約5センチです。
投稿者: エスポ、投稿日: 2016/06/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
もちろん。
投稿者: 矢沢 謙太、投稿日: 2016/03/28