Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
15件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 3
    投票

    投票
回答:
最近、iPhoneで使えるようになりましたが使える機能が限定されます。また、iPhoneだけでは設定ができません。はじめにアンドロイドでzenwatchをアップデートしておく必要がありますし、プログラムに不備があるようで、日本語のままではペアリング失敗します。私は今はつかえていますがペアリングまでたどりついても多少動作不安定の印象です。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/09/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
スマホのブラウザで g.co/WearCheck とアクセスすると
アンドロイドウエアが使用できるかどうかチェックできます。
全ての機能を正確に使えるかどうかは機種によって変わってくると思います。… もっと見る
スマホのブラウザで g.co/WearCheck とアクセスすると
アンドロイドウエアが使用できるかどうかチェックできます。
全ての機能を正確に使えるかどうかは機種によって変わってくると思います。
私の場合は、DIGNO302KCですが、電話の着信で、なぜか
こちらからの音声がミュートになったり
Zenwatchのマイク音声を拾ったりしていました。
Zenwatchのファームウエアをアップデートすると後者は直ったようです。
あとは、便利に使っています。
スポーツジムなどのスマホ禁止のところでもメールの着信や
電話の着信が遠隔でわかるのはすごく便利です。
自動車の運転中もスマホを確認することなく安全運転できます。
着信通知以外ではあまりメリットは感じられませんけれど
大満足な商品です。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/10/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
多分 手首の太さは19cmくらいが限界だと思いますが、
普通の時計の22mmバンドに交換可能なので問題ないかと思います。

投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/05/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
使用可能と思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/05/31
  • 0
    投票

    投票
回答:
GALAXY note3で使えているのでs5でも大丈夫だと思いますよ
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/04/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
基本的にはAndroidですよ!
投稿者: コッカー、投稿日: 2016/03/16
  • 0
    投票

    投票
回答:
Android wearは4.3以降に対応ですので、Android4.4にアップデート済みなら使えると思います。
4.2のままでは使えません。

投稿者: よっしー、投稿日: 2014/11/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
普通に時計として使う事はできます。
ただし、普通の時計と違うのはほぼ毎日充電が必要ですよ。

投稿者: 菖蒲 準、投稿日: 2016/02/15
  • 0
    投票

    投票
回答:
xperia z ultraでは使えました。ご参考まで
投稿者: ゾンタロウ、投稿日: 2015/11/29