Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
6件の質問中1-6を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
以前使用して居ましたバック式と比べて、熱風がダイレクトにでますので効果は高いと思います。
我が家ではダブルベッドなので、二回に分けていますが、充分行き渡りますので 布団クリーナーのゴミも減少しています。お勧め出来ると思います。

投稿者: 若狭 徹、投稿日: 2015/03/27
  • 1
    投票

    投票
回答:
すみません。回答にならないかもしれませんが、布団乾燥機能のみに使用していて、衣類乾燥カバーは使っていません。スーツの臭い取りは、スチームアイロンや洗濯機の乾燥機能を使っています。なぜなら、今の時期、暑いしうるさいから。臭いは熱くすれば飛ぶので何でも変わりないと思います。あとは利便性の良いものでするといいと思います。
投稿者: 竹田 馨、投稿日: 2015/09/22
  • 1
    投票

    投票
回答:
布団中央に設置する凹の形のプラスチックから、前後と上下に高温の熱風が勢いよく飛び出して布団と上布団の間に空間を作ります。
その空間を更に熱風が巡回して布団を乾燥させる、という仕組みです。
昨日も使用しました。… もっと見る
布団中央に設置する凹の形のプラスチックから、前後と上下に高温の熱風が勢いよく飛び出して布団と上布団の間に空間を作ります。
その空間を更に熱風が巡回して布団を乾燥させる、という仕組みです。
昨日も使用しました。
日干しにはかないませんが、近いものはあります。
昨夜はよく眠れました。
日干し出来ない時は便利ですよね。
表2時間、裏1時間とダニ対策のボタンを選ぶと時間はかかりますが、気持ちいいです。
片面の布団乾燥だけなら30分前後で出来ます。 閉じる

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/04/12
  • 0
    投票

    投票
回答:
初めて布団乾燥機を買ったので 比較できず 問題なく使えているかはわかりませんが 羊毛の敷布団と羽毛の掛け布団に使用しています。今は おもに寝る前の布団温め機能を毎日使用しています。
投稿者: とうがらし、投稿日: 2016/02/28
  • 0
    投票

    投票
回答:
私はWベッドで使用しています。やはり大きいので、2か所にヘッドを差し込んで使用しています。頭側が壁際なので、頭に向かって左側やや上、右側やや下、各々1時間です。その後、必ず布団(ベッドマット、パッド、掻け布団)に掃除機をかけてから、シーツを敷いて完了です。ダニが死んでいるかまでは確認していませんが、仮に死んだり弱ったりしても吸い取れば大丈夫と思っています。
投稿者: 湾岸婦人、投稿日: 2015/09/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
はい、我が家では、この冬、羽毛の掛け布団の下に温風を入れるようにして、就寝前に温めました。ムートンは使用してませんのでわかりませんが、羽毛の掛け布団には問題なく使えています。
投稿者: mumeizan、投稿日: 2016/02/28
  • 1