Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
7件の質問中1-7を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
取り外しはできますが、buffaloの外部アンテナのコネクタとは形状が違うので、できないのではないかと思います。しかし、外付けのアンテナが3本なので、向きをいろいろ変えてみるとよく届くようになると思います。
投稿者: 頑張れサンフレッチェ、投稿日: 2014/11/25
  • 1
    投票

    投票
回答:
プリンターの電源を入れて、Wi-Fiを探している状態(緑と黄色のランプがパカパカしている)時に、ルーターの赤いボタン(AOSS)を長押し(2秒以上)していると繋がりました。プリンターはエプソンですが・・
あっ・・もう少し詳しく言いますと、プリンターはWi-Fi対応ですよ これで ルーターにWi-FiでつながっていたPCは、勝手に印刷時に認識しますので 選択して印刷すれば 勝手にプリントできました・・勝手に?・・なぜか理由や技術的なことは おじさんには解りませんよ(笑)

投稿者: ひげおちゃん、投稿日: 2015/05/24
  • 0
    投票

    投票
回答:
壁掛けは出来ません。
投稿者: ケント@、投稿日: 2016/04/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
ちょっとした予備知識はどのような無線LAN親機でも必要と考えています。 
回答としては、直ぐには使えないとしておきます。

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/17
  • 0
    投票

    投票
回答:
まったく問題ないと思いますよ。我が家ではIpad+iphone(2台)+ガラ系+Surface Pro+dyanabook+プリンターと接続しています。そのいずれでも使用できています。
投稿者: h-ike、投稿日: 2016/05/30
  • 1