Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race DVD Blu-ray Bargain 2016Summer ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
22件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 5
    投票

    投票
回答:
Acerのサポートの日本語のページにありますね。ドライバ&マニュアルの検索で機種名入れればでてきます。お探しの情報がマニュアルにあるようには見えませんが。
書いてあるのはディスプレイの電源を先に入れてからパソコンの電源を入れる、ということくらいですね。

投稿者: taka_no6、投稿日: 2014/12/15
  • 2
    投票

    投票
回答:
私の購入したSW5-012-F12P/Sは、キーボード内のHDDが無いモデルです。
メインストレージのeMMCのみですので、無音です。ディスプレイからの鳴きもなく
静かに使えてます。

投稿者: かず、投稿日: 2014/12/28
  • 1
    投票

    投票
回答:
もちろんBluetoothは搭載しています。 Logicoolのマウスとペアリングして使っています。
ビデオを見るときにもBTでスピーカーをつないで聞いています。
本体のスピーカーが若干パワー不足なので…

投稿者: Masatsugu、投稿日: 2015/02/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
本体にインストール済みです。プロダクトキーを入力すれば使えます。
投稿者: だんご、投稿日: 2015/10/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
マウス接続のあらゆるマウスが利用可能です
投稿者: mirror、投稿日: 2015/11/02
  • 0
    投票

    投票
回答:
通学用として少しマシンパワーが心許ないと思います。何かの資料を開きながらあれこれする事にそこまで強くありません。
外付けDVDドライブにての映画鑑賞はできると思います。

投稿者: ゆっけ、投稿日: 2015/01/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
インストールされていません
インストール用のIDが付属されているのでそれを入力してインストールする形になりますね。セットアップ用の紙も付属してたので簡単にできますよ

投稿者: kenken、投稿日: 2014/12/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1409/30/news103.html
通信機能はIEEE802.11b/g/nの無線LAN、Bluetooth 4.0を内蔵。microSDカードスロット、Micro USB 2.0、USB 2.0(キーボード側)、Micro HDMI出力、HD Webカメラ、音声入出力なども搭載している。タブレット本体側に電源ジャックとヘッドホン端子 キーボードの裏ねじを外して
シリアルATAのハードディスク増設できるかなと思いましたがシリアルATA端子なしでした。360度回転ではなくタブレット裏返しで接続します。… もっと見る
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1409/30/news103.html
通信機能はIEEE802.11b/g/nの無線LAN、Bluetooth 4.0を内蔵。microSDカードスロット、Micro USB 2.0、USB 2.0(キーボード側)、Micro HDMI出力、HD Webカメラ、音声入出力なども搭載している。タブレット本体側に電源ジャックとヘッドホン端子 キーボードの裏ねじを外して
シリアルATAのハードディスク増設できるかなと思いましたがシリアルATA端子なしでした。360度回転ではなくタブレット裏返しで接続します。
135度くらいしか開きません。開いた状態だと滑り止めがないため、滑りやすい台に置くと簡単落ちます。 閉じる

投稿者: k、投稿日: 2014/11/29