Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
12件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 4
    投票

    投票
回答:
スマホとBluetooth接続すれば、スマホでリアルタイムに聞いているラジオもYoutubeも聞くことが出来ますよ。
投稿者: panda、投稿日: 2016/03/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
私のはX-EM12なのでBluetooth機能は搭載されていません。
投稿者: moto、投稿日: 2016/02/19
  • 0
    投票

    投票
回答:
出来ません。録音も再生も出来ません。
投稿者: Naoki、投稿日: 2016/03/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
表示はされません。録音順トラックナンバーのみです。
投稿者: K・A、投稿日: 2016/06/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
スリープタイマーはありますが目覚まし機能は残念ながらありません
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/07/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
わかりません。
投稿者: Naoki、投稿日: 2016/04/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
こんにちは。
パイオニアで調べたところOKですよ。
僕も経験ありますが、たまに読まないCDーRもあると思います。

投稿者: tenei0123、投稿日: 2016/01/31 出品者
  • -1
    投票

    投票
回答:
購入時気にしませんでしたが、残念ながらヘッドフォン端子はありませんでした。価格は上がりますが同社のX-CM32BTならばヘッドフォン端子が付いています。こちらも購入しましたが約4千円〜5千円高い割にはスピーカーがツーウェイとなりAMも受信出来て接続の拡張性も
ありコスパは良いと思います。

投稿者: Amazon大好き、投稿日: 2015/06/15
  • -1
    投票

    投票
回答:
はいできます。本体前面左下にUSBジャックとAUX-IN端子がありますので
ケーブル接続すればOKです。(ちなみに私はiPod nano第7世代です)
また、本機の高級版にはBlutooth機能もありますので、お手持ちのiPodが… もっと見る
はいできます。本体前面左下にUSBジャックとAUX-IN端子がありますので
ケーブル接続すればOKです。(ちなみに私はiPod nano第7世代です)
また、本機の高級版にはBlutooth機能もありますので、お手持ちのiPodが
Blutooth搭載型の場合はこちらをオススメします。良い音楽ライフを! 閉じる

投稿者: kei-cooper、投稿日: 2015/07/29