Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
2件の質問中1-2を表示
並べ替え:
  • 1
    投票

    投票
回答:
こんにちは、初めまして、「パソコンなしでも、使えますか」の質問ですが、答えは「使えます」です。「オーディオ機器などからの録音」という説明書が付いています。
それによりますと、ラジカセ・ポータブルMD/CD,TVなど、と書かれています。ただし、録音用のケーブルを買わなければならないようです。
この録音用のケーブルの型式は、「WMC-NWR1」値段はわかりません。パソコン用のUSBケーブルなら、この商品に添付されています。

投稿者: 暴れん坊、投稿日: 2015/11/26
  • -1
    投票

    投票
回答:
付属品と言っても、明記されているUSBケーブル、イヤホン、アダプター程度です。
前にも答えましたが、ラジカセからの取り込みには、別にケーブルの購入が必要です。
シリコンカバーの件ですが、個人差があり、日頃から物を丁寧に扱えば不要となり…(笑)… もっと見る
付属品と言っても、明記されているUSBケーブル、イヤホン、アダプター程度です。
前にも答えましたが、ラジカセからの取り込みには、別にケーブルの購入が必要です。
シリコンカバーの件ですが、個人差があり、日頃から物を丁寧に扱えば不要となり…(笑)
スマホの画面と違い、タッチ操作ではないので…私個人必要性を感じませんでした。
値段が手頃なので、買いましたが、ハイレゾに対応していませんので…
ちょっと奮発してこの上のAシリーズかな?いいのでは?
(ちなみに、SONYの回し者ではありません…) 閉じる

投稿者: 暴れん坊、投稿日: 2016/07/23
  • 1