Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
13件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 3
    投票

    投票
回答:
ここで販売されている製品が、本物で新品であるならば、フードもレンズキャップも、シグマ純正品が付属します。
投稿者: スマイルくん、投稿日: 2015/06/25
  • 0
    投票

    投票
回答:
花形フードとレンズキャップは付いてきます。
好みでフィルターを購入すればいいと思います。

投稿者: スノ−マン、投稿日: 2016/02/22
  • 0
    投票

    投票
回答:
問題ありません。使えます。
キャノンのAPS-Cは,ちと撮像素子が小さいので焦点距離は1.6倍で
29-480mm相当です。… もっと見る
問題ありません。使えます。
キャノンのAPS-Cは,ちと撮像素子が小さいので焦点距離は1.6倍で
29-480mm相当です。
このれんず 小生も愛用してますが造りが良い分、デカくて重い。
KISSは小さく軽いので『前のめり』みたいな感じになるかも しれません。
が、慣れれば気にならないと思いますよ。 閉じる

投稿者: 路線バスの運ちゃん、投稿日: 2016/04/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
使えます キャノン用とニコン用とあります注文は確認の上
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2016/04/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
お使い頂けないです。申し訳ありません。
投稿者: I MALL、投稿日: 2016/02/11 出品者
  • -1
    投票

    投票
回答:
ニコンマウント用ならば使用可能な筈です。
もし不具合があったとしてもシグマにてロムの書き換えも無償で行えますし、USB DOCKがあればピント調整やアップデートも可能です。
でもすぐ使えないと嫌でしょうから、シグマに電話で問い合わせが確実ですね。… もっと見る
ニコンマウント用ならば使用可能な筈です。
もし不具合があったとしてもシグマにてロムの書き換えも無償で行えますし、USB DOCKがあればピント調整やアップデートも可能です。
でもすぐ使えないと嫌でしょうから、シグマに電話で問い合わせが確実ですね。
丁寧な対応で知られるメーカーですからご安心を。 閉じる

投稿者: 86、投稿日: 2016/06/19
  • -1
    投票

    投票
回答:
こんにちは!
購入すると一緒に付いて来ます!

投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/03/28
  • -1
    投票

    投票
回答:
私はニコンD5300対応を購入しました。キャノン対応もあると思いますよ。
投稿者: EDM初心者、投稿日: 2015/08/14