Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
4件の質問中1-4を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
テレビ番組をスマホに転送して利用することがありますが、普通に聴けます。ただし、自分的には、この商品はお勧めしません。(レビューのとおり)現在、数回の使用で充電不良となってしまいました。
投稿者: ぱんち、投稿日: 2015/09/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
auのXperiaZ5の事ですよね?
該当機種を持っていませんので、正確な事は言えませんが、BluetoothもNFCもついている機種ですので問題ないかと思います。
因みに私は、docomoのZ4(SO-03G)で使用していますが問題なく動いています。

投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2016/05/24
  • 1