Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 夏前ダイエット特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
14件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 18
    投票

    投票
回答:
はい、CD版です。パソコンでトラブルが起きた時でも、簡単にCDを使って再インストールできるからです。
投稿者: mm2、投稿日: 2014/10/15
  • 5
    投票

    投票
回答:
お早う御座います!それはありませんでした。インストールしたのは
届いてから3週間後でしたから、だから問題ありませんよ(^^)

投稿者: 日高成行、投稿日: 2015/01/14
  • 1
    投票

    投票
回答:
いいかどうかは・・・解らないですね。俺のはACERでしたが、最初は調子よかったけど、突然狂いました。
投稿者: Francis、投稿日: 2015/01/05
  • 1
    投票

    投票
回答:
私が購入した物は、1年3台用のパッケージ版ですが、2014年11月30日にAmazon社より購入しました。
もっとも、NortonSecirityの場合は、(余り古い製品は市場で販売されていないと思いますが、)購入した
製品のバージョンの新/旧は余り重要ではありません。… もっと見る
私が購入した物は、1年3台用のパッケージ版ですが、2014年11月30日にAmazon社より購入しました。
もっとも、NortonSecirityの場合は、(余り古い製品は市場で販売されていないと思いますが、)購入した
製品のバージョンの新/旧は余り重要ではありません。
重要なのは、購入したソフトウエアに付属の「プロダクトキー」(ソフトウエアの有効期間延長やソフトウエアの
インストール時のソフトウエアの有効化に使用するコード)だけです。
これについて説明します。
【NortonSecirityを継続使用する場合】
私の2014年12月3日 レビューに記載しましたが、
日常のアップデートの際に、ウィルス定義ファイルの更新だけではなく、ソフトウェアのマイナー
バージョンアップや、半年から1年に1回のメジャーバージョンアップも処理されるため、
購入した「プロダクトキー」を用いて、有効期限の延長処理だけで、ソフトウエアの
新規のインストール処理は不要であるということです。
詳細については、レビューを参照願います。 
【NortonSecirityを新規にインストールする場合】
(購入したソフトウエアに付属のCDからでもインストールできますが、)
NortonのWebサイトに接続して、画面の指示に従って、購入したソフトウエアに付属の「プロダクトキー」を入力することで、
NortonSecirityの最新版がインストールできます。  以上
    閉じる

投稿者: polarstar、投稿日: 2015/01/20
  • 0
    投票

    投票
回答:
違うと思います。当方はエメラルド版で、3年版(最新・3台版)です。
投稿者: mm2、投稿日: 2014/11/08
  • 0
    投票

    投票
回答:
その点は解らないですね。申し訳ないです。ノートンにお聞きになった方がいいのではと思います。
投稿者: Francis、投稿日: 2015/01/26
  • 0
    投票

    投票
回答:
3台までいけますよ
投稿者: みんなの治療院、投稿日: 2015/09/18
  • 0
    投票

    投票
回答:
本製品の3台分ライセンスにモバイルデバイス用のライセンスも含まれています。
タブレットの種類が書いていないので不明ですが、AndroidかiOSであれば、それぞれのアプリストアでノートン™ モバイルセキュリティを検索してインストールし、ご自身のノートンアカウントで登録すればフル機能が使用できる様になります。

投稿者: Nao、投稿日: 2015/02/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
タブレットでブラウザを開き、ノートンセキュリティをダウンロードします。プロダクトキー入力の画面になったら、購入したノートンのプロダクトキー(付属の紙に記入されています)を入力すると良いでしょう。私は1台目にcdでデスクトップにノートンをいれました。2台目はノートpcでしたが、ダウンロードした後、プロダクトキーを入力するだけでしたよ。ウインドウズpcがあるなら、そちらから入れた方が簡単かもしれませんね、
投稿者: となかい、投稿日: 2015/04/05