Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard nav_flyout_biss nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 DIY・ガーデニング タネ・苗ストア Kindle Amazon MP3 マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
5件の質問中1-5を表示
並べ替え:
  • 0
    投票

    投票
回答:
正直、詳しくは判りませんが、表示の通り二極プラグで一般的なサイズです。大概のエレキギターに接続できると思います。拙い回答ですみません。
投稿者: ゆまぞん、投稿日: 2016/01/06
  • 0
    投票

    投票
回答:
お問い合わせ有り難う御座います。ヘッドフォンを外しては音は、出ません。外して使うには、外部スピーカーなど音を出す機材が必要です。鬼頭
投稿者: トラッドギターズ、投稿日: 2016/07/22 出品者
  • 0
    投票

    投票
回答:
当方が購入したのはベース用で、これにはリズム機能は付いていますが、エフェクトはありません。ギター用はエフェクト付きと書いてありますが・・・
投稿者: dynagon、投稿日: 2016/07/23
  • 0
    投票

    投票
回答:
ビデオ見ました!ac30ですが....ギターにもよると思いますがフルでももうちょっと”歪まない”ですかね?ショップ店員曰くac30が一番歪まない(クランチ)そうです。
リバーブ、コーラス、ディレイは一つだけセレクト可、各々3段階調節であります

投稿者: hrk、投稿日: 2016/07/13
  • 0
    投票

    投票
回答:
ギターに差し込んでVOX側にヘッドホーンジャックを入れてヘッドホーンで音を聞いてください。
投稿者: sound world、投稿日: 2015/05/11 出品者
  • 1