Androidアプリストア Amazonファミリー 2016課題図書 Amazon Cloud Drive adobesubs Amazon MasterCard 2016 Suzuka 8tai Road race nav_flyout_misummersale2016latterhalf ファッション Fire Fire HD 8 Fire HD 10 Fire TV stick Amazon Fire TV Fire TV stick おとなセレクト 真夏の健康アイテム特集 Amazon_meets_LAST Kindle Prime Music マリン・ビーチストア

有効な質問が入力されていることを確認してください。質問は編集することができます。または、そのまま投稿してください。
質問を入力してください。
44件の質問中1-10を表示
並べ替え:
  • 11
    投票

    投票
回答:
残念ながら私は動画の長いのは入れたことが無いのですが、一度だけ実験用に10−15分程度の物を入れて動かしたことが有りました。従って多分長めの物はメモリーが8Gで、ファイル形式がAVIなので期待しない方が良いと思います。想像ですが20分位までだと思います。
投稿者: akibo、投稿日: 2015/07/21
  • 2
    投票

    投票
回答:
MP3にアルバムアートが埋め込まれているものには写真が表示されます。そのアルバムアートの下のオレンジ色の帯の部分に音楽情報が表示されます。 曲名→アーチスト→アルバムタイトルの順に流れていきます。 歌詞も表示できるようですが歌詞を埋め込むやり方は知らないのでわかりません。
投稿者: Amazon Customer、投稿日: 2015/02/26
  • 2
    投票

    投票
回答:
タッチパネルではないです。使い勝手はそれなりに良いのですが、キーの反応が若干鈍いかなと思います。
投稿者: Amazon カスタマー、投稿日: 2015/07/11
  • 2
    投票

    投票
回答:
ご返事遅れました。済みませんでした。色々と実験をやってみましたが、結論としては最後に追加した曲は名前でなくて追加した曲順(つまり日付順)に並んで
表示されます。ホルダーを作った場合もそのホルダーの中で日付の順番になります。以上です

投稿者: akibo、投稿日: 2015/05/04
  • 0
    投票

    投票
回答:
amazonに交換の申し出をした方が良いですね。
液晶異常は、根本的な製品の問題です。

投稿者: ふっくん321、投稿日: 2016/07/05
  • 0
    投票

    投票
回答:
ファイルへの入力は、タイトルの入力状態(優先順位 : 数字、アルファベット、仮名、漢字の五十音)で一括ファイルされます。その後階層管理と言えるかどうか、Song1‾5,MyPlaylist1‾3などに編集し追加、削除を行ないながら管理しなければならないようです。再生については、ノーマルから1曲リピート、ランダム、ファイルリピートなど5種類のリピート機能などが設定可能です。
投稿者: 藤原繁光、投稿日: 2015/09/03
  • 0
    投票

    投票
回答:
本体とイヤホン
投稿者: 古庄洋二郎、投稿日: 2016/03/21
  • 0
    投票

    投票
回答:
0.5や1.5倍速再生はできないです。再生速度の調整は出来ません。再生/早送り/巻き戻し又はスキップのみです。
投稿者: 誰がカバやねん、投稿日: 2015/07/26